
-------- (--) --:--  

ぶるっ!初霜です

2008-12-15 (Mon) 23:59  
今朝は今年一番に冷え込んだようです。
寒かったですねぇ~ お布団から出るのが名残惜しかったよ(笑)

でも、後者は今日に限ったことではないんですけどね(爆)

朝練で10時前に自宅を出たのですが、車の天井に霜がびっしり!

    2008_1215エイトに初霜

雪とは無縁な土地にいると、初霜でさえ子供のように嬉しくなるよ♪
まだまだ無邪気な40歳です(笑) ← つま先立ちで必死だけどね 98666

外気も4度。 寒い寒い~ ) ゜o゜( ヒィー

    2008_121510時の外気温度

真夏の炎天下では、暑い暑いとぶーたれて
寒さでぶるっては、肩を上げてさむさむ~とまたまたぶーぶー。

どうやらそこらへんは、年相応の40歳みたい(笑)

インフルエンザが流行っているようです。
寝込んでみたいけど、風邪や病気とは無縁なの。
(予防接種もしないし、風邪も滅多にひかない・・ハッ! ( ̄□ ̄;)!! )

あまり丈夫過ぎるのも、いかがなものか・・( ̄▽ ̄;)アハハ…
手洗い・うがいで、元気に乗り切っていきましょう! ぷーさん
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1497-45e6048e

 | HOME | 

