スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

uriboさんからのクリスマスプレゼント

2008-12-12 (Fri) 23:59  
一足早く、可愛くてあったかなクリスマスプレゼントが届きました!
贈って下さったのは、ブログのお友達・何だかなぁ~^^uriboさん薔薇

   2008_1112 uriboさんからのクリスマスプレゼント

この冬最初のクリスマスプレゼントです!
予告もなかったサプライズだったので、そりゃ嬉しさも倍増よ♪

見て見て、来年の干支であるウシさんのカレンダーです♪
メチャメチャ可愛いーっ!d(≧▽≦*d) 一目で気に入りました!

  
これね、はめこみパッチワークというもので手作りなんですよ♪
一針一針縫ってくれたuriboさんのハートも、たまらなくあったかい 四葉

   ウシさんのパッチワーク
(※ クリックで大きく表示されますよ~とても素敵なんだ)

あとね、何ともuriboさんらしいクスっと笑えるクリスマスカードと
直筆のお手紙も頂いて、心は芯までほこほこになりました♪

uriboさんは、仕事もして家の事もしてブログも毎日更新して
踏み踏みも頑張って、私の何倍も忙しく頑張っているスーパーレディ。

こんな可愛いパッチワークのプレゼントを考えてくれていたこと。
足りない時間をひねり出して作ってくれていたこと。
私のために時間を費やしてくれたんだ・・ありがとうありがとう!!

uriboさんのブログで、先日1万Hitのキリ番をゲットされた方へも
はめこみパッチワークをプレゼントされていて
「いいなぁ・・」って、羨ましかったんです♪
それがこんな形でプレゼントなんだもん、小躍りですよ~うふふ らぶ

来年、遠くに引っ越しても頑張るからね。
理想はuriboさんの近くへの引越なんだけど、む・むずかしそうだ(笑)

自宅に画鋲が打てないので(悲しいねー転勤族 涙)
写真を飾ってある棚の上に立てかけて、いつも眺めているよ(^ー^)ノ☆*.。

   カレンダーはこちらへ♪

uriboさん、一足早い素敵なクリスマスをありがとう♪
さりげなく心を伝えられるあったかいuriboさんが大好きだよ。
これからもずっと仲良くして下さいね♪
来年、また逢えるのを楽しみにしてますよ~ 四葉

関連記事

コメント

今晩は^^
クリスマスプレゼント・・気に入って貰えて良かったです!
おまけに、こんなに素敵な記事にして貰って・・uriboこそありがとうです♪
woolさんと出会えた事、ホントに嬉しく思ってます^^
いつもお手本にしたい事ばかり。。
とっても素敵なお姉さまです(*´゚艸゚`*)
近くに引っ越してきてもらいたいけど・・どうもそれは叶わないみたいで。。
でも、どこまで行っても仲良しでいてくださいね^^
来年、素敵なショートカット姿見れるの楽しみにしてます♪

うわぁ、か~わ~い~ぃ~♪

うんうん。
お手製ならではの温もりって本当に嬉しいよね。
思わず拡大して、じっくり見させて頂きましたよ。
ウシさんのふかふか感が超ラブリー♪

uriboさんのように特技のある人はステキだなぁ、、、
憧れちゃうよ。(〃▽〃)

uriboさんへ

こんなにあったかくて可愛いくって・・もう宝物ですよぉヾ(*´∀`*)ノ゛
忙しい中作ってくれたその心も嬉しくて、ありがとうです♪

知り合って以来、素敵な一面を見せ続けてくれる引きだしが多いので
私の方こそuriboさんからは気付かされたり教えられることばかりだよ~。
私なんてただただ長く生きてるだけですから^^;

うん、寒いけどショートはキープでこの冬を乗り切りますよ。
来年はお互いに、色んな意味でお楽しみが目白押しな一年になるね♪
2周年イベントも楽しみにしていますよ~ v-411

さすけどんへ

ホント可愛いくって、いつも眺めてほこほこ気分になれてるよ♪
そうなの、立体感もあるパッチワークで色遣いもキレイなんだ~。
可愛い系は大好きなんだけど、それもuriboさん解ってくれてたの♪
さりげない気配りができる人は魅力があるし、見習いたいなぁって。

何気なく始めたブログだったけど、こうして素敵な人達と巡り会えて
気付かされることや教わることってとっても多いよね。
さすけどんは仲良し家族で愛がたっぷりで常にパワフルで
元気を沢山もらえてる。そんなさすけどんも素敵な存在ですよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1498-6247563f

 | HOME | 

