
-------- (--) --:--  

大阪発 オービス通過後の2段構えの速度違反摘発

2007-04-16 (Mon) 18:45  
少々ネタが古くなりますが、4/7にこんなニュースがありました。ぱんだもびっくり

それは オービス通過後"2段構えで速度違反摘発" という大阪府警の発表。
関西在住の方で、車を利用する機会の多い人ならばご存じと思います。

今年初めから府北部の国道等で、試験的な取り締まりを実施したところ
効果が確認されたそうで、今月から府内全域で本格実施となるそうです。

大阪府警さん、さすが考えることが違いますね98666

そういえば、先日神戸へ出かけた際に、阪神高速をつかったのですが
オービス手前によくある『自動取締器設置路線』という予告標識が
一切なかったような・・アップロードファイル

季節も良くなり、ドライブも気持ちの良い季節になりました。
気が付くと、ついついアクセルを踏み込みがちになりますが01
無駄な税金を払うなんてもったいない!

反則金を払う位なら美味しいものを食べたいよね~絵文字名を入力してください

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/15-574000ff

 | HOME | 

