スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

草は巡る

2008-12-19 (Fri) 14:19  
今年のお弁当作りも、あとわずかです。
そんなことからも師走だなぁって感じてます ( ̄ー ̄)ニヤリ

    2008_1219 LunchBox

おかずは・・

つまみ菜とセロリ・ハムのサラダ・カニ爪コロッケ・ソーセージ
銀だらの味噌漬け・海老のガーリックソテー・ブロッコリー・トマト。

気がつくとシーフードばっかり!
多分、私がシーフード食べたかったからだと思います(笑)

でも、冷蔵庫の中にシーフードはもうないの 泣き顔
特売で買った豚こまを、ネギとごま油で炒めてランチを食べました。

    2008_1219私のランチ

リンクしているのは、草(サラダ)だけですね(笑)


○追伸○
テレビのCMで「フローリングでの掃除機は弱で」って言ってるでしょ。
何気に今日試してみたよ。(我が家はほぼフローリングなのだ)

そしたら普通パワーと同じ位にゴミを吸ってくれてました!
早く試さなかったことが悔やまれます・・絵文字名を入力してください

テレビをつけると「不景気ネタ」ばかりで、あーあという気分。
チャンスはピンチ・ピンチはチャンスで、儲かってる人だっているんだし
明るいネタも取り上げて、たまには元気をわけてもらいたい! ぷーさん

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1503-5e2d37ea

 | HOME | 

