スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

仕事納め

2008-12-22 (Mon) 23:59  
一足お先に、主人が仕事納めです。

休日出勤が多かったし、残業続きでしんどかった2ヶ月間。
なので、長めのお正月休みをとったようです。
この一年も健康でお仕事、お疲れさまでした。

今後主人が在宅となれば、ほいほいと球撞きにも行けないので
家事もそこそこに朝練へ。-=≡ヘ(* - -)ノ

休日は出来るだけ一緒に過ごしたいですからね♪
球撞きで一緒に過ごせる休日、早く来ないかしら (´-`)ノ{フフフ。。。

朝練が終わってから、近所の酒屋さんで瓶ビールを買い
夜は、鉄鍋ハンバーグを作って一緒に晩ご飯食べたよ。

    2008_1222

ハンバーグも平日の一緒ごはんも久し振り。
鉄板だと熱々が持続して美味しいし、賑やかな晩ご飯♪
(BGMのジュージューっていうサウンドでも美味しさカバーです 笑)


土曜日に交換したタイヤを、午後からベランダで洗いました。
右手の指先は、ぱっくり割れ寸前・・割れる割れないの勝負時です。

    指ぱっくり寸前

誕生日に従弟からもらったハンドクリームのおかげで
ぱっくり割れずに寸前で持ちこたえてます。
割れないまま、師走を乗り切りたらいいんだけどなぁ。

昨日着た着物も、しわを伸ばしながらたたんで片付けたし
今年も頼まれた北九州サンタへプレゼントも発送完了したよ。

アイロンかけながら、チュモンの最終話を観てコンプリート!

    チュモン最終巻

今年のカウントダウンに向けて、頑張るしかないけど
クリスマスはのんびりゆったり過ごしたいなぁ。
主婦の仕事納めもあったらいいのになぁ~ ぷーさん

関連記事

コメント

No title

Merry Christmas♪ woolさん
ご主人も、お疲れ様でした^^
長い冬休み。。二人で仲良く過ごせて良いじゃないですか!
普段出来ない事をたっくさんしてくださいね!
今日は念願の 『ウォーリー』 鑑賞ですね。。
のんびりゆったりとクリスマスを過ごしてください!
 
指のパックリは主婦の敵ですね^^;
uriboも、仕事が休みになったので少し回復傾向にあります。。
マル秘アイテムがやって来たので・・(笑)
今年は、これ以上パックリいかなよう過ごしたいと思います!
お互い、頑張ろう!(笑)

uriboさんへ

ちょっと遅れちゃったけどMerry Christmas! uriboさん♪
2週間のお正月休みは、長いなぁ~とちょっぴり感じてます^^;
うん、ちょっぴり・・ちょっとだけね(笑)食事と掃除がねぇ~・・(*-゛-)
今はまだ平和に過ごせてます(爆)

プレゼントが間に合って良かった♪ ぱっくりは痛いもん。
uriboさんの肌にも合うといいんだけどなぁ。お互い早く治そうね♪
今ね、テレビで放送している小田和正さんのライブを観ながら
PCに向かっているよ。uriboさんも小田さん好きなんだ~。
私も大好きなの♪ また共通点を発見できて嬉しかったりします^^

今年もあと数日ですけど、楽しく元気に過ごしていこうね!


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1505-2b3196af

 | HOME | 

