スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

サンタクロースの追跡作戦

2008-12-24 (Wed) 14:15  
青空となったクリスマスイブです ツリー

サンタさんは現在、世界中の子供達に
配達するプレゼントの準備で忙しい ようです。

GoogleとNoradの共同運営のサイトで
「Google Earth」を用いた3Dで サンタさんを追跡 するようですよ♪

クリスマス・イブに世界を駆け回るサンタクロースの「追跡作戦」
大の大人が子供達の為に、大まじめに取り組んでいます(笑)

今現在はカウントダウン状態なんだけど、早く見たくて仕方がない♪
切ない時代だけど、わくわくできる事もあるんだよね。

だったらそこは楽しまなくちゃ^^
お時間ありましたら、ちょっと覗いてみて下さいね♪

みんなの笑顔がちょっとでも増えてくれたらいいな♪
楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ ぷーさん

今日はこれからウォーリーを観に行ってきます。
やっと行けるよ~楽しみたのしみ♪

関連記事

コメント

No title

ふふ。
本日のwoolさんは、映画デートですかな♪

素敵なイブを過ごして下さいね~(*゚ー゚)ゞ⌒☆

No title

メリークリスマス!
そして、私にも嬉しいクリスマスをありがとう!
woolさんにとって笑顔いっぱいの一日になりますように。
心から願っています。
サンタさん、追跡、夢中になって子供たちと見たよ。
こういうのってすごく楽しい!!
ありがとう!

No title

メリークリスマス★
woolサンタさん、うちにも来てくれてありがとうー^^
もったいないから誰にも見せません(笑)

サンタの追跡面白いよね。
日本には24日の11時頃に来たってテレビでやってて
子供たち「やっぱり寝てる時に来たんだ」って納得してた。
すごいよねー、サンタクロース。

こんにちは。

Merry Christmas!!
素敵なクリスマスをお過ごしですね♪
今年は都内のホテルなどでに公認のサンタさんが
多数来日しているようです。
皆に夢を分けているってとても良いことですよね。
woolさんのお宅はラブラブですから、きっと素敵な
●●で素敵な●●をしたりされるんでしょうね(笑
素敵な聖夜をお過ごしくださいませ。

さすけどんへ

勢いだけで己を省みず(笑)、池袋の映画館でデートでした v-410
字幕版をやってるとこが少なくて、近場が池袋だったの。
周囲はナウなヤングカップル(笑)ばかりなことからもイブを実感・・^^;

映画を観てから魚の美味しい居酒屋でチビチビやってきました。
おかげで体重が夫婦共々、過積載状態なのよね~。
年末まではウォーキングデートするしかないわ~(涙)

クリスマスカードが無事に届いてよかったです♪ v-411
さすけどんからの愛(!)に、私も嬉しくなれた一日だ~!
ぷぷぷ、まだ年賀状作ってないのよ私( ̄▽ ̄;)アハハ…
さ~夜は長いし、私も一杯やりながらとりかかるとするか~

ともちゃんへ

ちょっと遅れてしまったけれど、Merry Christmas!ともちゃん♪
クリスマスカードも無事に届き、素敵に紹介してくれてありがとう!
ともちゃんも心あったかなクリスマスで、私も嬉しくなりましたよ♪

明日がどうなるのかわからない時代と言われていますが
ちっちゃな幸せや楽しみは大切にしていきたいなぁって。
サンタさん追跡作戦を子供と楽しめるのも、僅かな時間ですから。
ともちゃん、今年も素敵なメッセージと元気をありがとうね^^
私も毎日頑張って生き抜くよ~!目指せ50歳や~!(笑)

ゆずぴさんへ

ちょっと遅れてしまったけれど、Merry Christmas!ゆずぴさん♪
クリスマスカードも無事に届き、素敵に紹介してくれてありがとう!

心配事があると楽しいことも楽しめなくなっちゃうからね。
私も似たような体験があるから、何となくだけどもやもや感は解るなぁ。
来ても困るがなくても困るもので、この年代は困ることだよね^^;

サンタさんは、新幹線の100倍のスピードで富士山山頂を過ぎたらしい^^
リニアより速いよ(笑) ま、世界中を巡ってるだけでも凄いけど(爆)
今日はプレゼントでもらったおもちゃで遊ぶ子供達が多かったなぁ。
サンタさん、大変だけど楽しそうだなぁって思ったりしています^^

君平さんへ

ちょっと遅れてしまったけれど、Merry Christmas!君平さん♪
来年こそはクリスマスカードお届けできたらなぁと思ってます^^
ということで、早々ですけど来年も仲良くしてくださいね♪

「●●で素敵な●●」これって該当が多過ぎて妄想も含めクスっとなります。
これって君平さんからのクリスマスプレゼントになりましたよ♪
平凡な毎日ながらも楽しみを見つけるキーワードになりました^^

クリスマスは映画・食事メインで楽しい時間でした。
おまけで体重は過積載状態なんですよねぇ~ (*-゛-)
ま、ウォーキングの楽しみも増えたと捉えます(苦笑)
君平さんもまた、歩数計ライフしてみませんか^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1506-79deb39c

 | HOME | 

