スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Best Wishes for a Happy Christmas!

2008-12-25 (Thu) 23:59  
いよいよクリスマスです。
今年も平和なクリスマスを迎えることができました。

昨日は、予告通りウォーリーを観てきましたよ。
ウォーリーって、妙に人間っぽい感性の魅力があって
クスっと笑わされたり表現としぐさが楽しめた映画だったなぁ。
(映画の感想は後日改めてUPしますね)

帰りは 酒菜屋 で一杯飲んで、益々ご機嫌なwoolちゃん♪

    酒菜家池袋店

ここのお店には、私好みの日本酒が多いのだ。
ぶりだいこんとはまぐりのお吸い物をアテに
地元秋田の純米酒「やまとしずく」をチビリチビリ。

昨日が外食だったので、今日は家メシ。
食べきれないとは判っちゃいるけど、鶏一羽買ってもーた^^

    2008_1225ごはん

残ったチキンにラップをかけて、明日チンして食べるハメに。
チ~ピリのラップを切る音がちょっぴり切ない夫婦二人のクリスマス・・・ shinee

食後は、サンタさんを追跡して心ほこほこしてました^^
新幹線の100倍のスピードで、富士山山頂を過ぎ去ったらしい(笑)

笑顔になれた子供達は、世界にどれだけいたのかな。
クリスマスの幸せな思い出を、大人になっても忘れないでね。

今年はネットカードでのクリスマスカードが多かったなぁ。
ブッシュ大統領の靴投げゲームももらったんだけど
主人と交代で遊んでスコアを競ってみたり^^;
目を見張る程成長した子供達の写真に、目を細めたりだよ。

みんなが元気でいてくれて嬉しいよ ぷーさん
私も頑張らなくちゃ~!

力を出すためには、美味しいケーキも大切なエッセンス(笑)

    クリスマスミニケーキ

25日午後だったから、半額だったので迷わずゲット!
よぉ~し!明日は球納めへ行ってくるぞ~


関連記事

コメント

こんばんは。
やっぱりクリスマスといったら、丸ごとの鶏ですね。いまだ、食卓に上ったことはないけど憧れます。

サンタさんの追跡って、面白いですね。来年はぜひリアルタイムで見たいと思います。

ばるちさんへ

ばるちさん、忙しい中コメントありがとうございます。
ばるちさんもほっこりなクリスマスを過ごされたことでしょうね♪
サンタさん、おつかれさまでした^^

夫婦二人じゃ食べきれないけど、これで1000円なんですよ。
しかも翌日も食べられるし、ま、いっか~って(笑)
ホールケーキにも憧れますが、そこは自主規制しておきました(爆)

Noradのサンタ追跡は、大人も楽しめるサイトですよ。
リアルタイムじゃなくても、サンタカメラから動画を観ることができます。
次々にUPされるとわくわくしちゃてた私でした^^

ばるちさん、今年はばるちさんと出会えたことが嬉しかったです!
拙いブログですけど、来年も宜しくお願いいたします♪
良いお年をお迎え下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1507-ee28ef26

富士山山頂

富士山登頂500回突破 花巻出身の68歳佐々木さん 岩手日報期間中は早朝、自宅から約70キロ離れた富士山5合目(富士宮口)に立ち、標準所要時間の半分、わずか4時間余りで山頂まで往復。毎回、山頂の気温や所感などを書き留め、写真を撮るのが日課だ。 山特有の突風や

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。