スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

帰省します

2008-12-29 (Mon) 00:45  
あともうちょっとで帰省します ぷーさん

寒波到来で、秋田は荒れまくってるらしいですねぇ。
愛車はFRだから、ケツ滑り防止でトランクにお土産がぎっしりだよ^^

帰省は楽しみ。
雪道だから、気をつけて帰らなくちゃね。

ちょっと前にやっと年賀状ができたよ~。
年賀状は発売直後に買ってはいるんだけど
毎年毎年、投函がぎりぎりなのはなんでだろうね(笑)

大好きなブログ、読み逃げばかりでごめんね。
来年は時間をもうちょっと上手に使えるようになりたいよ。

    ありがとう

あと3時間後、出発予定なのに主人も私も寝ようとしない。
車を運転するのは、一体どっちなんだろう(笑)
関連記事

コメント

素敵な冬休みを過ごしてるみたいですね^^
ご主人と一緒に玉撞きなんて・・夢がひとつ叶った♪瞬間かな?
ご主人は、リンゴが手に入って夢叶ったね(笑)
お互い、良いクリスマスだったかな?
 
uriboは、サンタさんがデジカメくれました(笑)
来年の記事初めはその話題かな?
寒い地方への帰省・・行き帰り十分注意して、元気に帰って来てくださいね^^
 
今年もありがとうございました。。
来年もどうぞヨロシクお願いします♪

行ってらっしゃい!

こんにちは!
今頃は お家に着いてホッとされているころかしら?

雪がすごいのかなあ~今年は…
少し降る雪は嬉しいだけですみますが 雪の中で生活をされる方々は 大変ですよね!
どうぞ まったり楽しんで下さいね。

今年一年間有難うございました。

休み休みのつたないブログにお付き合い頂きまして とても感謝しております。

来年こそは…と決意もあらたにしておりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。

どうぞ良いお年をお迎え下さいませ!

北の方はすごいことになってるみたいなので、どうかお気をつけて帰省なさってくださいね。
って、今頃はもう着いちゃってるかな?
楽しい時間をお過ごしください。
来年もどうぞよろしくお願いします。

雪道、滑りますから、気をつけて運転してくださいね。
今年は、ブログを通して色々お話が出来て楽しかったです。また、来年もよろしくお願いします。
どうぞ、よいお年をお迎えくださいませね。

uriboさん、コメントが遅くなってしまってごめんなさいです!
秋田は寒いし雪が降って、快晴だった太平洋側が信じられない位だ~。
楽しい時間を過ごしてまた埼玉へ帰ってきますね♪
おなか周りにもいらないお土産がついてきそうで困っちゃうけど(笑)

主人の球デビューは夢が叶ったりで良い締めくくりでしたよ。
uriboさんのサンタさんも素敵なプレゼントだったのですね♪
来年も益々パワーアップしそうな予感♪楽しみにしています!

こちらこそ、出遭えたことに感謝の一年でした♪
来年もよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎えくださいね♪
PS 実は私もカメラ買っちゃった・・リンゴの交換条件でね(笑)

けいさんへ

渋滞回避作戦とETC割引狙いで、早朝に出発してみました。
実家はお風呂も大きいし食べ物が美味しいし、極楽です。
雪さえ降らなければ住みやすいなぁって、私も感じてます。
けいさんも帰省されたのかしら?

けいさんのブログは心がほこほこでいつも癒されていますよ♪^^
こちらこそ出遭えたことに感謝で一杯です!
ありがとう♪
娘さんとの楽しいお話、楽しみにしています♪

来年もどうぞよろしくお願いいたします!
良いお年をお迎え下さいね♪

こあらさんへ

こあらさん、年の瀬の忙しい中コメントをありがとうです。
なのに、私はいつも読み逃げばかりでごめんなさいです!

強風の関係で100キロ走行したら、8時間かかりました。
高速道路って最低速度は80キロだったのね・・てっきり100キロかと・・。
今年最後になり大きな勘違いに気がつきました。
いつもは7時間で着けてた実家だったので(笑)

実家は一軒家だし、お風呂や台所全てが快適でいいものです。
一緒にいる時間も親子けんかをしない4日間なのもいいかな(笑)
のんびり新年を迎えて充電して埼玉に帰ります。
こちらこそ今年も楽しいお話をありがとうでした!
来年もよろしくお願いいたします♪

らりぃ母さんへ

らりぃ母さん、年の瀬の忙しい中コメントをありがとうです。
私はずっと読み逃げばかりでごめんなさいです!

結婚してからの帰省は、主人が一緒なのでなかなか友達と
会えないのが残念なんですよね。仕方ないですけど v-390
それがある意味、読み会の抑制力かもしれません(笑)
ん~結婚って、時々難しいですね^^;

私もらりぃ母さんと出遭えたことが楽しく嬉しい一年でした♪
こちらこそ来年もどうぞ宜しくお願いいたします!
アメリカのお正月って、どんな感じなんでしょうね♪
そんなお話も楽しみにしています♪
良いお年をお迎えくださいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1509-a62017cf

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。