
-------- (--) --:--  

今回お初の新宿散策

2007-08-14 (Tue) 09:00  
先週土曜日、関東へ引越して以来お初となる
都内へとお出掛けしてきました。

今回のお出掛け先は、新宿。
約1年半ぶりでしたが、さほど変化も感じられず・・。

とはいえやはり変わっていた事もありまして
街は生きてるな~と思いますね。 ぷーさん



向かった先は、高島屋と東急ハンズ。
この日の戦利品は・・

ネームプレート

玄関ドアにぶらさげるタイプの、ネームプレート。
イラストが可愛かったので、ついつい購入です。 お花

それと、自転車通勤をしている主人のバックの中で
幅を利かせずにすんなり収まるよう、細長いお弁当。(これで600ML)

お弁当箱

引越の連絡と残暑見舞いを兼ね、関係各位への手紙を書くため
一目見て気に入った、レターセットとハガキ。

レターセットとハガキ

これまでずっと愛用している、洗顔用の石鹸。
プロのメイクさんにも重宝がられるのもうなずける、いい感じの一品。

Dr.Bronner’s Magic Soaps

ハンズでは、Hands Club Card という、ポイントカードが出来ていた!

ポイント好きな私なので、早速カードを申込みですヨ。 98666
でも、ポイントが貯まる前にすぐに引越するのが常なんですけど(笑)


それと、ディズニーストアへも行ってきました。
そしたら、 新レーベル「シンプルD」 というものを発見!

「オトナ使い」をキーワードに、ワンランク上のモノを揃えた という
今春からスタートした、新しいシリーズだそうです。

飽きのこないデザイン、だけどさりげな~くディズニーしてて
主人が隣にさえ居なければ! 、jョレ ・・ 買っていたかもしれません・・ わほー

これからはいつでも、お店に行けるので無理せず
とりあえずは、市場リサーチって感じにしておきます。 98666

ん~、こうして荷物って増えていくんですね~  (;´∀`)・・・

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/151-b18a97f3

 | HOME | 

