スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

New Years Eve 2008

2008-12-31 (Wed) 00:00  
無事に実家へ到着して、まったりと過ごせています。

結局、2時間も寝ずにドライバーは私でAM3:30に出発!
強風だったので、100キロ走行でのんびり走りました。

時間がないからすっぴんでした(笑)
でも、2合分のおにぎりはちゃっかりこさえて出発したよ OK
おかげで、お昼前には実家に無事到着です。

さっきまで主人は、Wiiでボクシングやって汗かいてたし
母はレコ大のExileにロックオン状態。
困った母です・・・やれやれ たはー

母が元気で忙しいと言いながら、料理を振舞う姿は嬉しそう♪
(↑ふふふ、娘の勝手な解釈ですけど 笑)

また太っちゃうなぁと言いながら、舌包みの主人♪
(↑いーんだよ、その分歩けば問題ないのよー 98666

ブログに書くまでもないありきたりな光景ですが
大切な人が笑顔で過ごしている姿が嬉しい私です。

みんなが揃うだけでも笑顔は増える。
(↑親娘の場合は長引くと県下になるから短期限定だけどね^^;)
皆さんも笑顔で2008年をきっちりしめて
健やかに新年をお迎えくださいね♪

こんな拙い文章な私のブログを訪れて下さった方々に
感謝の想いで一杯です。

そして、こんな私に沢山の笑顔や元気を与えてくださった
ブログのお友達の皆さん、本当にありがとうございました!

多くの方に助けられ、時には引っ張り上げられて
乗り越えられたり視野を広げてもらえたこともありました。
自分では気づかない事を教えてもらえたことも一杯あったなぁって。

忙しい日々の中、ご訪問のお時間を分けて下さって感謝です 四葉
笑いや文章・キレイな写真でも勝負できない平凡ブログですが
私らしさを忘れずに、ちょっとづつでも成長できたらと思います。

今年一年、ありがとうございました!
皆さまどうぞ良いお年をお迎えくださいね。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします ぷーさん

関連記事

コメント

あけまして おめでとうございます

本年も宜しくお願い致します

旧年中は、数々の温かいコメントを頂きありがとうございました。

そんな励ましの中で、なんとかヤッテこれました。

これからも宜しくお願いします。

謹賀新年。

色々ありまして、年の瀬にはご訪問できず、申し訳ありませんでした。
改めまして、明けましておめでとうございます。
昨年中は色々とお世話になりました。
今年は昨年以上に色々と交流できたらなあと思います♪
実家に戻ると、一杯エネルギーをもらえますよね。
そして、それを糧にまた頑張ろうっていう気持ちになれます。
今年も、woolさんの色々なお話を聞かせてくださいね。
引っ越す前に一度デートでも出来たら嬉しいのですが(笑

あけましておめでとう!
実家でまったり中かしら。
今年は夫の体調不良で私の実家に行くのを急遽取りやめにしたよ。
全国的に寒いし、仕事の疲れも出たのかも。

元旦に自宅のお風呂に入って、少し太ったかも。。と気がついた。
はっはっは、この肉、胸につけたーい。

訪問が遅くなってしまって・・
新年 明けましておめでとうございます!
 
もう実家から帰って来て、お腹周りのお土産と共に歩いてるのかしら?
woolさん、ひとりで行っちゃわないでぇ~(笑)
uriboも、たっくさんお土産付けちゃって・・それでものんびりしちゃってるわ^^;
ダメねぇ~(笑)
 
いろいろお世話になった2008年でしたが・・
今年2009年も、いっぱいお世話になろうと思ってます!
どうぞ、これからもヨロシクお願いします!

ぬけせー五郎さんへ

帰省でご挨拶が遅れてしまい、すみません!
改めて・・
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします v-410

ぬけせー五郎さんトコで前向きパワーを注入させてもらっています^^
自分に足りない部分に気付かされたり学ぶことが多いのです。
お礼を申し上げたいのは私の方ですよ。
多忙な中、前向きに取り組めるブログをありがとうございます♪

私はまだまだひよっこですけど^^;、転勤でお近くへ赴いた際には
是非、遊びに行かせて下さいね。
今年も楽しみながらビリヤード、頑張りましょう。

君平さんへ

帰省でご挨拶が遅れてしまい、ごめんなさい!
改めて・・
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします v-411

実家の秋田では、飲めや唄えやで賑やかなひとときでした。
お腹周りと顎辺りに余計な帰省土産をつけて帰ってきちゃいました^^;
こんなお土産って・・いりませんよねぇ・・(笑)☆\(--メ)ポカッ

そうですね、君平さんにもお話したいこと沢山ありますし
次の赴任で関東から離れるので、よい機会かもしれません♪
実現しましょう!その時には沢山の元気を奪いますので覚悟してね(笑)
カメラも新しくなったので、写真を撮るのが楽しくなりました♪
君平さんのように上手に撮影できるようになりたいなぁ!

ゆずぴさんへ

帰省でご挨拶が遅れてしまい、ごめんなさい!
改めて・・
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします v-410

旦那様、一年の疲れが出ちゃったんでしょう。もう元気になれたかな。
実家でまったり過ごして主人の実家へ移動しようとしたら
ガビーン!車のエンジンがかからず年明けそうそうJAFのお世話に(苦笑)
結局主人を実家へ向かわせ、私は自分の実家でまったりでした。
こんな帰省は初めてだったけど、やっぱり実家はのびのびです^^

うんうん、私も軽く2キロは帰省土産をつけて帰ってきました(涙)
だはは~♪ホントそうだよ。ほっぺと顎周辺に食べられないお餅だわ。

○追伸○
小さくても一歩、右でも左でもジャンプ・・この言葉にぐっときた!
そうだね、私ももっともっと頑張らなくちゃ。ありがとうゆずぴさん♪

uriboさんへ

uriboさん、明けましておめでとうございますです♪
予定外の「車のエンジントラブル」があり、埼玉へ帰ったのが
夜中の3時半だったのだ・・どえらい年明けしてたでしょ?(笑)
ここで悪いモン吹っ飛ばせたから、後は安泰でいけるよね、よね??(爆)

1/6から主人が仕事始めなので、明日から歩きますわよ~♪
天気が良ければ・・時間があれば・・ちょっと無理かも・・あぁ・・^^;
軽く2キロ分の帰省土産なのよね。これ脳みそに回ってくれないかな(笑)

3月の再会、今から楽しみにしています♪
嬉しいコメントありがとう♪ お世話になるのは私の方っぽいけど^^
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪ (*^ - ^*)ゞ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1510-a7fda0f1

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。