スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

あの世からも帰省ラッシュ中

2007-08-13 (Mon) 21:59  
帰省ラッシュは、この世のみならず・・
あの世からの帰省ラッシュとなるのが、お盆です。

今日、迎え火をたいて、父が帰ってきました。(・・と信じたい ぷーさん
寄り道大好き人間だったので、もしかすると千鳥足での帰省だったかも・・(笑)

ということで、お盆です。



昨夜、深夜12:30に住まいを出発して
今朝8:30に無事、実家へ到着いたしました。

深夜だというのに、高速上にはテールランプがずらりと続き
それぞれが目的地を目指し、走ってるんだな~と、感じてみたり。


ちょっとは涼しい実家を期待していたんですが
埼玉以上に暑いので、私の動揺は隠しきれません・・。 マジですか

とはいえ、エアコンがフル活動していて
寝室も冷え冷え・・今夜は快眠できそうです♪ ポッ

実家へ着き早速、仏壇の前で引越しの報告を。
これで父も安心して、夢で私を追いかけ回す こともないでしょう。98666


夕方に、お寺さんへ出かけ、先日完成した
父のお墓を見に行ってきました。

実家は、中古住宅を購入した父でしたが
お墓は新築、母が父の望みそうなデザインで完成させたものです。

不謹慎かもしれませんが・・・
新築で入れたのはお墓だけだったね 絵文字名を入力してください

そう言って、母と苦笑い・・ (^^;)

お盆で帰省中の父を前に、そんなこと言って
今夜、また夢で追っかけられたらどうしましょう・・ 98666

父が大好きだったお酒を飲みながら、みんなで
伝説の多かった父 を語りたいなと、思う私でありました。 ぷーさん

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/152-22f422f8

 | HOME | 

