スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大手町 ピアノダイニング マンハッタンブルー

2009-01-16 (Fri) 21:16  
お友達と新年会で、マンハッタンブルー
ランチバッフェへと出掛けてきました。

バッフェでワイン飲み放題・デザート食べ放題で1,200円!
ワインも飲めてこの値段は、良心的な価格です。
アルコールは別料金」が多い中、珍しいですよね。

日替わりメニューもあるようで、この日は山菜パスタ。
奥から時計回りに、ローストビーフ&ポーク・海老入りトマトライス
串カツ・白菜ロールチキン・じゃがいもと白魚の香草焼き
山菜パスタ、まんなかがおから煮。

    マンハッタンブルーのランチ

写真はありませんが他に、麻婆豆腐丼も頂いてきましたよ。
サラダバーやパスタサラダもあり、値段の割に種類は豊富です。

デザートは、ガトーショコラ・ババロア・タピオカに
かぼちゃプリンやミルクゼリーとみかん(!)
(おしゃべりに夢中で、撮影しそびれてしまいました・・ごめんなさい)

初めて訪れたのですが、天井高8mの吹き抜けの店内は
ブルーを基調にしたモダンな作り。

音楽設備が整い、ディナーは生ライブの演奏をしているそうで
結婚式会場や二次会としても利用されているとのこと。
とてもオシャレな雰囲気がありました。

この値段でこのお料理なら、満足感があります^^
居心地もよかったし、ディナーならもっと楽しめそう♪

以前社宅で一緒になったお友達と半年ぶりのランチ。
彼女は赤・私は白ワインのめでたい紅白でまずは乾杯♪

私に足りない、聡明さと強さがある彼女はユーモアもあり大好き!
彼女は、新しい世界も脳天気に過ごせる私が珍しいみたいだよ 、jョレ

お互いに褒めあうことで、良い気分になって帰ってきました(笑)

心だって時には「金属疲労」を起こすもの。
カンフル剤を打たれて、勇気と元気がわいてきた~! 四葉

楽しからついつい食べ過ぎちゃって、夕食が入りません (〃▽〃)

    体重計 うしっ!明日もまたウォーキング頑張るぞ~!


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1525-b78e043a

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。