スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

元気ロケッツ

2009-01-19 (Mon) 00:51  
待ち遠しい週末の後には、新たな月曜日がまたやってくる。
元気の充電、できましたか?

土曜日のウォーキングで、紅梅を見かけたよ。

    花開く

真っ青な空をバックに、存在感のあるピンク色。
花というよりかは がぴったり♪


最近よく聞いている、元気ロケッツのHeavenly Star.

    

懐かしいユーロビートっぽさ、あぁどっぷりその世代だし(笑)
     牛さんダンス  掃除もお皿を拭く手も、リズムにノリノリ~っ!


今日は主人が車をもっていったので、お出掛けもままならないやぁ。
そういう時は、家事を頑張れっ!てことなのよね 四葉

んで、明日はごゆるりとお出掛けなさいまし♪ってことだよね(笑)

さぁ、今週も笑顔で頑張っていきましょう♪ アップロードファイル

○追伸○
市役所から「骨粗鬆症検診」のハガキがきたので
来月中旬の日程を、早速申し込んでみました。

身長体重も測るんだってー。
背が縮んでたらやだなぁ ( ̄▽ ̄;)アハハ…

関連記事

コメント

キレイな紅梅ですね~そちらはもう咲いてるんだ(*´∇`*)
春は確実に近づいてますね♪

なになにー!!??
このウシさん動いてますよ∑('◇'*)エェッ!?
すごい~!!woolさん新しいことなんでもさくさくこなしちゃいますね。尊敬です♪

骨粗鬆症はね…ちゃんと検査した方がいいです。
つまんないことが骨折に繋がりますからね(-"-;A ...
あ、woolさんはわたしよりも若いんだった。。笑

ほんとだ、華だ。梅のピンクってとってもきれい。

Heavenly Star、ノリノリって感じでいいね。
私も最近よく音楽聴いてますよ~。昔のレコードを、USBメモリに録音しながら、牛さんダンスみたいに踊っています。
子供たちに笑われてるけどねo(*^▽^*)o~♪

こあらさんへ

近所の公園では、先週あたりからぼちぼち咲き始めました♪
全般的に暖冬なんでしょうね。タイツを履かなくてもへっちゃらですv-410
脂肪がついたからっていう疑惑もぬぐいきれないですけどね(笑)

えへへ、ありがとうです^^ これね、フリー素材の動画をコピペしているの。
画像UPと同様の作業、今年も他力本願まっしぐらですよ^^;
今年の干支の牛さんが気に入ったので、活躍してもらっています。
こあらさんも是非試してみてね♪ 色々あるので探すのも楽しいよ♪

そうそう、あれから経過はいかがですか?無理せず治して下さいね^^
自分の身体を知ることは大事だとは思うんですけど
身長体重も測定・・と言われると、余計なプレッシャーが・・(苦笑)
とはいえ、頑張ってきまぁす!

ばるちさんへ

でしょ♪ 青い空にピンクは映えますよね♪
どちらも好きな色なので、カメラに納めてみました^^

ばるちさんはどんな音楽を聴かれているんでしょう♪
レコードっていうから昔の音楽ですよね、きっと。
私だったら渡部美里やBOOWY、TUBEにユーロビートって感じです。
USBに落とすってそれ、ナイスですね♪ 私もその技頂いちゃおっと♪ v-410

だはは♪ 子供さん達には聞き覚えない音楽かもしれないけれど
ここで巻き込み盛り上げられるかは、ばるちさんにかかってます^^
益々踊りに磨きをかけて、こちらの世界へ引き込みましょう(笑)

ご無沙汰してますぅ~~(*-∀-)ゞ
woolさんは、元気の充電も満タンに、毎日元気に過ごしてるみたいですね!
woolさんの、ニコニコ笑顔で元気ハツラツな姿が目に浮かびます^^
uriboは・・疲れの充電ばっかりです(笑)
あと2ヶ月・・それで楽になるハズですが・・
毎日がバタバタと過ぎて行きます^^;
う~ん・・笑顔、忘れずいきたいねぇ~♪

キレーイ!
そちらは、もう梅が咲いちゃってるんだ~。

青春時代の音楽って、大人になってからも
無性に聞きたくなるモノだよね~。
渡辺美里にBOOWYに、、、って私も聞いてたよ。
あとレベッカやブルーハーツも好きだったなぁ。
中学の頃はバンドブームの全盛期だったので
その影響をもろに受けていたものです。。。(笑)
当時の写真を見ると、どれもリンドバーグ風に
バンダナを巻いていて、ちょっと恥ずかしいくらいだよ。
あの頃はそれが可愛いと思っていたんだけどね~。

uriboさんへ

uriboさん!元気は充電、疲れは放電ですよ~! (*,,^-^)ノノ
でも、無理はしないで下さいね。おバカな私が風邪を引きかける位に
今年の風邪はスゴモノですから(笑)

私には見えるわ♪ 2ヶ月後のピカピカなuriboさんスマイルが♪
それとバトンタッチで、今度は私がヒーヒー言い始めますから(笑)

ネコの手も借りたいuriboさんに、私の元気お届けしますね♪
楽しみに待っていて下さい v-410
頑張れ頑張れuriboさん♪

さすけどんへ

寒い寒いといえども、梅がほころぶのだから暖冬なんでしょうね今年は。
まだ咲き始めだから、撮影している人も多かったんですよ♪
さすけどんのトコはいつ位に咲くのかなぁ v-410

あぁ懐かしい、レベッカ!ベスト盤持ってるわ^^
さすけどんとの共通点をまたまた発見で、嬉しいよ~。
リンドバーグなら全然OKで可愛いから大丈夫。
私はチェッカーズのフミヤの頭にしちゃったことあるの^^;
先日ショートカットしたのは、実はフミヤ以来だったのよ(笑)
これが若さというモノなんだろうね v-398

はじめまして

田沢湖スキー場を検索してましたら、
woolさんにたどり着きました。
始めまして、オズと申します。

そちらは、もう紅梅が咲いているのですねー
私は仙台に住んでますが、
最近、冬ではありえない花が咲いているのには、驚きです。

元気ロケッツの曲は、初めて聞く曲ですが、
朝から元気を貰いました。ありがとう!!
私は、もうそろそろ還暦の仲間入りの年齢ですが、woolさんと同じように、前向きに生きてます。
夫は転勤族ですが、私は仕事が在るのでいつも単身をしいているんですよ。
そんなこんなの私ですが、
又お邪魔させてくださいね。
よかったら、私のほうにも遊びに来てください。

こんにちは。

早春の頃の梅って何だか白梅の方が
よく目に付くような気がします。
それは、きっと自分が白梅の方が
好きだから余計目立つのかもしれませんが。
子供の頃には梅なんて気にしていなかった
ので、大人になって北海道に行って、
梅と桜が同時に咲くというのを知って
びっくりしたことがあります。

オズさんへ

オズさん、はじめまして。そして暖かいコメントをありがとうございます v-410
オズさんとは共通点も多いみたいで、とても嬉しいです♪
全般的に暖冬なのでしょうね。花は敏感だなぁって感じます。

オズさんのサイトへも早速伺わせていただきました^^
写真も多くブログ全体からオズさんらしさが滲み出ていて
とってもあったかくて素敵なブログでした♪ また伺わせて下さいね♪
わんこ大好きなので、チャチャちゃんのお話も楽しみにしています^^

今年は引越があるんですが、未踏の土地へ行くことになります。
次の土地での街と人との出逢いに、今からわくわくしています♪
こんな私ですけど、いつでもまた遊びにいらして下さいね♪

君平さんへ

紅梅は華があり、白梅にはいじらしさがあるなぁって思います v-410
白梅が好きなのは、梅本来の美しさがわかるからなんでしょうね♪
君平さんの花のお写真は素敵で、ぐっときますから^^

子供の頃にはさほど興味がなかった事が、今になり楽しく思えるの。
花・神社仏閣・温泉なんかがそんな感じです・・歳かしら?あぁ・・(照)

梅と桜が同時に咲いたら、きれいでしょうね。
でも何だかもったいない気がするのは私だけかな??

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1527-4255fa2a

 | HOME | 

