スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

一度はやってみたかった・・アタック25心霊クイズ

2009-01-24 (Sat) 15:38  
以前、テレビで放送されて大笑いした番組を
You Tubeで見つけたので、UPしてみました。

お題は「心霊タレントは本当に霊が見えているのか?

ということで、アタック25のクイズ番組形式
墓地の跡地に建てられた学校の廃校や
首切り場があった峠の心霊トンネルへ出掛けるというもの。

不謹慎ながらも、答え合わせも正直気になりますよね。

司会は、児玉清さんのモノマネで有名な博多華丸さん(笑)で
回答者は、つまみ枝豆さん・和希沙也さん・つのだじろうさん。

博多華丸さんが児玉清さんのモノマネをして

 アタック25心霊クイズ
 いつもとガラリと雰囲気が違います
 運が良ければ無事帰れるでしょう
 えっと驚く展開があるかもしれません・・その理由とは・・

・・・ お化けかも・・(苦笑)

これで始まる番組は、不謹慎ですが
怖いながらもつい笑ってしまうのは、博多華丸さんだからでしょう。

10分と少々長い動画なので、画面をクリックして
大きな画面の方が見やすいかと思います。

    

今日は寒い一日で、これ以上鳥肌立てることもないのですが
お時間のありましたら、これで笑って寒さを吹き飛ばして下さい^^


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1531-c6476b4a

 | HOME | 

