スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブリスベン Broncos League Club

2009-01-31 (Sat) 23:24  
昨年、母とオーストラリアを旅した時の話の続きです。

Mrs.Jがお薦めの、Broncos League Club
シーフードバッフェへ出掛けてきました。

ブロンコスは、オーストラリアのプロラグビーリーグクラブで
2006年度NRL(National Rugby League)の優勝チームです。

    Broncos League Club

毎週金曜日には、A$24でシーフードが食べ放題!
円に換算すると、昨年10月は¥2,160、現在は¥1,400となる訳で
昨今の円高が恨めしい限りです(苦笑) たはー
昨年10月は1A$=90円、現在は1A$=58円で計算しています

メンバーのMrs.Jの引率で、Visotor価格で入店しました。

    母と私

シーフードバッフェでしたが、ローストビーフにローストポークや
パスタ・フライにフェタチーズの入ったサラダ等もあり、万々歳です!

第1ラウンドは迷わず、カニ・海老・牡蠣のシーフードを堪能♪

    第一弾

第2ラウンドへ向かうと、パスタエリアでMrs.Jが叫んでいます!

wool! Pick the ほたて!Pick the ホタテ!!

わぉ♪惜しげもなく大きなホタテが入ったドリアですよ~♪
トマトソースのペンネやタンドリーチキン、ポテトグラタンにと
今度はヘビー級のお料理に、舌鼓です わほー

    第二弾

食べてる時が、一番幸せやね♪

    母と私Part2

母と娘、同じ血が流れていることを再確認!(笑)

食事が終わってからは、併設されているポーキー(スロットゲーム)へ。

    Entertainment

競馬のTABやロトのようなKENOも楽しめます。

私とMrs.Jは、フリースピン狙いでポーキーを。
母は隣に座って学習し、席を離れた台にコイン投入で当ててました。
ある意味、お上手ですね~(笑)

かく言う私は、ひ~ん、Broncosに貯金してきちゃったよー うわーん
いつになるかわかんないけど、今度は下ろしてこなくちゃね。
その時にはまた一緒に行こうね、お母さん♪(笑)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1536-0d059068

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。