スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

1歳サバ読みの建国記念日

2009-02-11 (Wed) 23:59  
本日、建国記念日。

日の丸を立てる家も少なくなりましたが、寒さの中でも
休日でほっこりになれることに、建国記念日様々です。

建国記念日。
それは、天国へいるであろう亡き父のお誕生日でもあるの。

67歳のお誕生日だったねぇ~と母にメールしたら
「何言ってるの!怒る 68歳ですよ!」とのお叱りが(苦笑)

1歳サバ読みがお祝いかよ?と、天国の父に笑われてるね  あら・・・
そんで、相変わらずおっちょこちょいだなぁって見守ってくれてるのかな。

お墓参りは出来ないけれど、朝起きて写真の父にお祝いの言葉を伝え
父が好きな食材を見ては思いだし、いつも以上にサービスしときました(笑)

明日は朝練で6時間練習してくる予定です 四葉
父よ、球ばっかり撞いてる娘にどうか応援をお願いします!

そうそう、先日のトーナメントの話を聞きました。
先月の勝者のGAN君が4-1で勝ってた試合で、イージーな7番をトバし
そこからまくられて、4-5で2連覇を逃してしまったそうな。

Cueが出せない・・・

そう言い残してGAN君は行方不明に・・・走る2
(メンタルもそうだけど、この気持ちは何となくながらわかるよ)

私との球撞きで、自信を取り戻せると思うのよねぇ 、jョレ
うずうずしてきたら、お店に戻ってきてね♪ ぷーさん

○追伸○
最近、目の下にクマがっ!!
なので、チョコレートを食べて元気を補填しているよ^^
プラシーボ効果かもしんないけど、やる気と行動のバランス良好♪
バレンタイン、チョコが必要なのは夫よりも妻の方・・(笑)
関連記事

コメント

お父さま、2月11日がお誕生日だったのですかー
68歳とはお若い!(o^-^o)
私の父は2月12日の今日72歳になりました。
確かダンナ様とウチの娘も1日違いだったような。。
なんだか奇遇ですね♪

亡くなった人の歳を数えるのはよくないと言われつつ、私も亡くなった娘の誕生日を迎える度“生きていれば…”と考えてしまいます。
命日に偲ぶのもいいですが、誕生日に想うのもアリですよね。

こあらさんへ

お父様、72回目のお誕生日おめでとうございます!
うん、娘さんと主人のお誕生日も1日違いでしたよ~^^
こうして知り合えたのもご縁なのかなって感じずにはいられないです♪

私もそう聞いたことあるんですが、数えずには居られない性分かな。
家族だもん。こあらさんがそう想われるのは自然なことだと思うよ。

想う事が一番の供養になると思うから常々心で話しかけちゃうよね。
特別な日ならなおさらです。想う気持ちは忘れずにいたいなぁって。
涙じゃなくありがとうの気持ちで想うことで、力をもらえてる気がします v-410

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1544-8898fdd2

 | HOME | 

