スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ギガプリンにバケツプリン

2009-02-14 (Sat) 23:59  
4月下旬の陽気となった、2009年のバレンタイン らぶ

お取り寄せしたザッハトルテなんですが・・ザッハトルテ??

    ザッハトルテ

これじゃあチョコレートケーキだー!騙されたなぁshinee
チョコは美味しかったけど物足りなさ感から、☆1つ 星 

だけど!二人で一気に半分食べたんだから星星 にしてあげる(笑)

チョコも食べたし、天気につられて池袋へと出掛けたのですが
歩けば汗ばむ位の陽気で、コートを脱いで歩く人も目立ちましたよ。
電車内では、ダウンの人もいれば半袖の人もいたし
デパートはエアコンが入って、今の季節を忘れそうな感じでした(笑)

そうそう、今度のビックパーティに向けて買ってきたのがこちら 絵文字名を入力してください

    ギガプリン
\(´∀`)丿\(´∀`)丿ギガプリン♪ ギガプリン♪\(´∀`)/\(´∀`)/

ゲストが多くてどひゃー!だけど、やる以上は楽しまなくちゃ!
通常のプリンの20個分もあるプリン♪ 話題になりましたよね^^

    ギガプリン比較  子供の憧れデカプリン♪(笑)

1月にギガチョコプリンが発売され、どちらにしようか迷ったけど
子供心をくすぐるのは幼少時代の慣れ親しんだカラメルプリンっしょ♪
迷わずノーマルプリンを買ってきました^^

お酒飲んでは、うだうだまったり楽しい飲み会だけど
子供達はそうはいかないもんなぁ(我が家にはおもちゃもないしー)

言うこときかなくなった頃合いの鎮静剤にはうってつけでしょ(笑)
上手に作れるかしら?頑張ってみますねー!

○追伸○
ギガプリンを調べていて、バケツプリンなるものにも辿り着きました。
通常の15個分のプリン♪手作りにこだわったプリンなんだって♪

    バケツプリン
私的にはこれを食べて見たかったんだけど
15個分じゃあ今回のパーティに足りなかったんだよなぁ・・残念!

もっと笑ってしまったのは、こちらの ありえないサイズのプリン!!

超超超超ビックな9Lのプリンでも笑えちゃうのに
15Lなんて、頼んだ事を後悔しちゃうんじゃないかと思っちゃうよね(笑)

余談ですが、ゼリー好きな主人が一人暮らしをした時に
ボール1杯にゼリエースを作って、ほんのり幸せ感を感じたそうな。

20歳で一人暮らしをした私は、一人フルーチェを堪能してたから(笑)
兄姉が多い程、スイーツの独り占め願望は強い!と確信した私でした 四葉

関連記事

コメント

私はスイカを丸ごと食べたかったなぁ。
でもさ、でかいのっていいよね!
冷蔵庫にゆとりがあればデカシリーズもっと入るのになぁ。
子供のデザートにアイスはいかが?
アメリカンサイズのアイスを何種類か用意してコーンを買って自分でディッシャーで乗せさせるの。
それかグラスとかにコーンフレークとか入れて自分でパフェ作らせるの。
ポッキーとかマーブルチョコとかトッピングしたりして盛り上がるよー。

ゆずぴ。さんへ

スイカもいいよねー☆メロンとか苺1パックとかも魅力的じゃない?
わらじハンバーグを作って食べた時には胸焼けしたけど(苦笑)
試せるチャンスってだいじだよなぁって。
好きなものを心ゆくまで・・って、野生化してるかもしんないけど
そういうプチハッピーって体験したくなる私でした(笑)

アドバイスをありがとう!なるほど~♪ 子供の喜ぶ壺はそこなのね♪
子供同士でわいわいだろうし、試してみる価値がありそうです♪

ゆずぴさんってお招き上手だよね♪ ありがとう☆

ご無沙汰です。。
ギガプリン・・良いねぇ~(笑)
確か、昔洗面器でプリンを・・って話聞いたな。。
でも、形的にはバケツが良いね。。
でも、何だかんだ言っても、美味しいのはプッチンプリンだよねぇ~
ノーマルの大きさの!!
まだもう少し食べたい・・って言うのが良いのかな?(笑)
 
子供達は、自分で作るって事好きですからね。。
少々は目をつぶって・・ファイト♪

uriboさんへ

ね、思わず笑っちゃう大きさとネーミングでしょう?
あ、これ使える♪ってふと思いだして早速買ってみたんだ~^^
子供さんの夢が叶って喜んでくれればもうそれでいいよねって。
大人もじっくりまったり飲めるということで(笑)

プッチンプリンが発売された当初は、あのぷるるん加減に感動♪
3ヶパックだったから、姉と残り1ケを半分すると丁度良かったの^^

そうそう、今日は素敵なストラップをありがとう♪ v-410
疲れて帰ってきて(自業自得ですが^^;)心がほわん♪となれて
元気とやる気が漲ってきて、また球撞き行けそうな位にまでね(笑)
uriboさんと知り合えてから素敵なトコをどんどん発見させてもらえることも
見習わなくちゃなぁって、感じています♪ ありがとう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1546-bc236088

 | HOME | 

