スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

uriboさんからの手作りストラップ

2009-02-18 (Wed) 23:59  
美容院で頭刈ってからお店へ球撞きに出掛け、
寒い中、郵便受けを開けて・・・心がほんわかになりました!

ブログのお友達、何だかなぁ~^^ uriboさん からお届け物!!

2月4日でブログ満2周年を迎えたubiroさん♪ (おめでとう~♪ 薔薇
その2周年企画で、手作り携帯ストラップをプレゼントということで
ワタクシ、抜け目なくお願いをしておりました♪

昨年のクリスマスには、可愛いウシさんカレンダーも頂いてて
それでもエントリーしてしまう私を、どうか許して下さい・・笑゚+.(*ノェノ)゚+.

箱を開けると・・カラフルなハート柄の包みとお手紙♪
そしてuriboさんが大好きな 志海秀(しまひで)の海老せんも!!
   
お腹ペコペコだったので(笑)、すぐに海老せんべいを頂きましたよ♪
封を袋を開けると、香し~い♪海老の香りがふんわり♪

パリッとした食感があって、カルシウムもバッチリ♪OK
主人にはナイショにしておきたい位に(笑) 美味しかった~!!

し~まひでせんべい♪パリッとしあわ~せ♪
 いっぱいのえがお えびすが~お~♪ にっこり


それと、ミニ瓦せんべいも頂きました^^

    ミニ瓦せんべい

こんなにかわいいサイズもあったのか~♪と、思わずニッコリ^^
(前回頂いた瓦せんべいは こんなに大きくてびっくりよ~ 笑)

でね、頂いたちりめんの手作りストラップがこちらです、じゃじゃん♪
   
わがまま言って、わんこちゃんとクローバーを頂きました♪
とってもかわいいし、丁寧に作られているでしょう?

わんこちゃんは、携帯につけて毎日身につけています^^

    携帯につけてます♪

四つ葉はCueケースにつけることにしました^^
ビリヤードを通じて幸せが一杯舞い込んできますようにって♪

uriboさんは忙しい毎日でもいつも明るく頑張っていて
時々メールをすれば、必ず元気を分けてくれる素敵な人 アップロードファイル

知り合ってから常に魅力を見せ続けてくれる人で
キラキラって言葉がぴったりなんです♪

相手に気付かれないように、上手に優しさを伝えられる人。
私もuriboさんの素敵なトコ、見習わなくちゃ!

今回は(も?ですね 照)可愛くてほっこりなプレゼントをありがとうです!
来月、上京された時には一杯笑って過ごしましょう♪
今から楽しみにしています♪

追伸・・記事にするのが遅くなってしまってごめんね 泣きパンダ

                  桜 お知らせ 桜

お気に入りのブログに、素敵なサイトが仲間入りして下さいました♪
オズ美容室オーナーのコーヒータイム で
仙台市で美容室を経営されているオズさんのブログです。

前向きで明るいオズさんのブログは、読んでくすっとなれちゃうの^^
わんこのチャチャちゃんの活躍ぶりも、密かに大好きだったりします♪
オズさん、これからもどうぞ宜しくお願いいたします! (^ー^)ノ☆*.。

関連記事

コメント

今晩はぁ~♪
とっても素敵な記事にしてくれて・・ホントにありがとうです(*´゚艸゚`*)
何だかもう、恥ずかしいです^^;
uriboはキラキラもしてないし、そこらに転がってるおばさんですよ!
woolさんの方がキラキラって言葉がお似合いです☆
シャキッといろんな事に挑戦する、常に前向きなwoolさん!
見習いたいトコいっぱい持ってるのはwoolさんだよぉ~^^
来月会った時には、woolさんパワーをいっぱい吸い取っちゃおうと考えてます!(笑)
 
お互い忙しい身・・ぼちぼちマイペースで頑張りましょうね!
近々連絡しますね^^

こんにちは。

可愛いわんこさんのストラップですね。
私の場合、携帯にはストラップを付け
ませんが、これなら付けても良いかも。
woolさんはお近くなので、実際に見せて
貰うことも出来るんですね(笑
高山にも美味しいお菓子たくさんありました。
次回はお土産にしたいと思います。

ほんと可愛いね~♪

ウシさんカレンダーの時もすごいと思ったけど
今回のストラップは小さいのに一段と手が込んでいて
不器用な私からすると、もう神の領域ですよ。

それにワンちゃんのお顔の愛らしさ。
思わずぎゅーっとハグしたくなる感じだね~。
んー、可愛いーっっ♪♪

uriboさんへ

ブログの更新が遅くなってしまって、ごめんなさいっ!(反省)
心づくしのプレゼント、山が崩れそうな程嬉しかったです!!
あの忙しい最中に一針一針作ってくれていたと思うと・・
あ、私は無理です(笑) 大切に使わせてもらいます!ありがとう♪

私はキラキラよりかはギラギラだし、挑戦しては心折れてばかりだよ(笑)
四十路にもなると、折れた心も翌日にはすっかり元に戻ってるしね(爆)

uriboさんに笑わせられて、しわだらけになる覚悟はできてますよ(笑)
もうしかして来月は、君平兄さんも招集なのかしら♪
うん、後でゆっくり連絡しまぁす♪ 一杯楽しみましょう!^^

君平さんへ

円らな瞳がホント可愛いくって、とっても気に入ってます♪
uriboさんはお菓子もお料理もお裁縫も上手で、ただただ尊敬なの。
あ、私?食べるのと頂くことが得意なのかもしれませんねぇ・・(苦笑)

>これなら付けても良いかも。
でも、これはあげられませんよ~ (´-`)ノ{フフフ。。。
もしかして、君平兄さんも来月招集されているのかしら??
そうだったら益々賑やかでわくわくです~♪

高山のお菓子のお土産企画が今度あるんですか?(о∀о) ♪
その時には図々しくエントリーしちゃおうかなぁ。
以前の写真集、応募するタイミング逃して実は後悔してました^^;

さすけどんへ

真っ赤なお鼻に円らな瞳が、キュートでたまんないでしょ♪
これね、中綿が入っていて触った感覚もぷにぷにして気持ちいいのだ♪
身につけているだけでルンルンできるのも嬉しい毎日です^^

既にガンロー(老眼)な私は、こんな細かい針作業は無理だし^^;
言い訳っぽく聞こえちゃうけど(笑)私も手ボケでボタン付けが精一杯!
それでも最近、パソコンバックを作っているんだけどどうなることやら・・。
あ、ここでバラしちゃったから頑張って完成させなくちゃだね~(笑)


ほんとにあたたかい気持ちたくさんいただきました。
woolさんもuriboさんもさりげなく元気を分けてくださって、
気遣いも素晴らしく、
私も見習わせていただきます。
なかなかできないんだけどねえ。
ふふふ、おそろいだね。
私も大切にします。

ともちゃんへ

鈴の音がちりんちりん♪っていうのにも癒されて、可愛いよね♪
忙しい毎日だったろうに、その中で作れちゃうuriboさん、尊敬です!
その人となりを知るに連れ素敵な魅力を見せ続けてくれるのは
ともちゃんだって一緒ですよ♪ 私もそんなレディ(笑)になりたいよ~。

うん、ともちゃんとは色違いでテントウムシの位置が対称だったはず・・。
一緒に大切にしようね!^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1550-0eafc1b4

 | HOME | 

