スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

想定外続き

2009-02-25 (Wed) 23:59  
今年に入ってから、歯医者さんに通っています。
痛いとこがある訳ではなく、定期検診・・のつもりが・・

この歯が気になりますね shinpachi

その一言で、レントゲン撮影をすることに。
歯医者さんのチェックに引っかかったのは、右下の歯で
随分昔に神経を抜いた歯でした。

炎症を起こしているので、治療をしましょう shinpachi

何も考えないで出掛けた歯科検診だったのに
悪いトコが見つかってしまい、以来ずっと治療に通っています。

想定外 カオナシ

これまでは銀の被せをしてたんだけど
笑った時に気になってたので、思い切ってセラミックの歯を入れることに。

保険が利かない カオナシ

想定外な出費で、ひょえ~ですが“o( ̄‐ ̄*) プルプル
毎日のことだし、これで良かったと言い聞かせては宥めてます。

無意味に笑うと危ない人になるけど(笑)
歯が入ったら、スマイル美人を目指すことにするよ。。トホホ。

○追伸1○
今回の健診では、さらに新たな事実を発見したよ。

それは、右奥歯の根っこの治療で
治療に使った針金?みたいなものが残っていた!!!

転勤族で、様々な土地で治療をしているし
どこでどの歯を治療したかも覚えてないもんなぁ。

随分昔に治療した歯で、これまで影響なく過ごせていたなら
今後も心配はないでしょう shinpachi とは言われましたが、
それを知って以来、その歯が疼くような感覚があるのよね。

知らない事が幸せって、ホントですな。トホホ。。。

○追伸2○
主人から突然「バイクが車検」と告げられた~ 絵文字名を入力してください
あぁもうそういう時期か・・何故・・今・・もう売っちゃえばいいのに (*-゛-)

大きくて重いピアスでもつけて、耳たぶおっきくしたら
ちょっとは金運上がるかしらね?・・ひ~ん(涙)

関連記事

コメント

あらら、、、
それじゃなくても春って何かと出費が嵩むのにね~。
心中お察しいたします。。。

ウチも先週、夫の車の保険が満期だとかで
更新したばかりだよ。週末しか乗らない車なのに
保険料は私のよか高いでやんの。
いっそのこと売ってしまいたいって心底思ったわ。

あ、イイかもねー。
私も重ためのピアスで耳たぶ面積広げようかな。(笑)
そんでもって、グリーンジャンボを買いに行くの。
って、、、グリーンジャンボってまだ売ってるんだっけ?(゚∀゚;)

さすけどんへ

そうなんだよね、入学祝いだの歓送迎会なんかは予測がつくけど
定期検診で終わる予定が、治療だなんてがっくしです v-393
歯医者さんから見積もらうなんて、初めてのことだよΣ(・ω・ノ)ノ
長い目でみれば減価償却できそうだから乗り越えるよう頑張るか~。
旦那さんのお弁当のおかずを減らすのも忍びないもんね(笑)

うちなんてバイク乗るのは1年で片手で足りる位だから考えちゃう!
まさに「実寸大プラモデル」って感じだよ~ ((“o(>ω<)o”))ンモォ~
ムダだなぁとは思うけどツッコめないのが専業主婦なんだよなぁ。

グリーンジャンボは3/6迄発売しているみたいですよ♪^^
私買っても300円しか当たらない、勝てないギャンブラーなのよね(苦笑)
もうちょっと大きいピアス、ぶらさげた方がいいかもなぁ(爆)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1554-c235f539

 | HOME | 

