スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勝ててない?

2009-03-05 (Thu) 22:37  
今日から1週間程、独身です (●・▽・●)

主人の久し振りの出張!
家事もお弁当作りも、脱いだソックス拾いからも開放だよ~

これから一眠りしてから、車で秋田へ帰省します。
夜中に蓮田まで走ってそこで二眠り、夜明けに再始動の予定。

昨年の今頃、足柄SAで凍死しかけた 反省を活かして
ブランケットは多めに、もうすでに積んでおりますよ~OK

そこまでして・・って思うでしょうが ETC割引 に甘んじたい。

うん、セラミックの歯 が入りますから(笑)

一人乗りの高速だと、食事もゆっくり楽しめないから
おにぎりも作っていきますよー☆

えぇ、バイクの車検もありましたから (爆)

これ以上想定外な出費が出ないよう、安全運転で帰ります ぷーさん

家事と出発支度をしてから、お店で球撞いてきたのですが
お店に「1歳の王子様」が遊びにいらっしゃいました。

常連さんのプリンス1号君です。
ほの暗い店内に、最初はご機嫌斜めだったんだけど
二児の父であるニカさんが、サイドポケットに球を転がしてみせたり
あやしていくと、球に興味を持ち始めた♪・・血は争えないものね(笑)

帰り際に、みんなで「ばいばい♪」したんだけど

   うしさん 手を振り返してくれたのは私にだけ!

  私  「1歳とはいえ、女性はちゃ~んとわかるんだねぇ」
ニカさん 「女性じゃなくて オバチャンでしょ? ( ´∀`)ヵヵヵ 」

手を振ったら窓の外を向いてバイバイされちゃってたよね、君は。
ほ~ら飴だよ♪ってチョークなんか差し出してるからだよ(笑)

練習している私に、ニカさんが言う。

守りに入ってるねぇ笑い。

「そうかなぁ~」と答えると

お腹周りをゆるますその服装がねー 笑い。

Σ(`∀´ノ)ノ へ? そっちのコトですか?(チュニックにカーゴパンツでした)

「最近重力には勝てないのよっ!」と続けると

重力に勝ててないのはタレ目もだねー 笑い。

パンダさんタレ目は生まれつきです、悪しからず フフフ、うまくいった…。

コメントのお返事が遅れてしまってごめんなさい。
実家に着いたら、お返事させて下さいね♪
関連記事

コメント

そっかぁ~!woolさんは独身貴族なんだぁ~♪
もう出掛けてるかな?
くれぐれも注意して運転してくださいね!
夜は視界が悪いですから。。
 
たくさんおしゃべりして、たくさん若返って帰って来てください^^
そして、月末にはuriboとたくさんおしゃべりしてくださぁ~い(∀)♪

こんにちは!

もう ご実家に 着いてるかしら?

雪はどうなんだろう?
積雪はあっても 道路は雪がないとは思いますが…

お母様の手料理でいっぱい 鋭気を養ったり、和んだりして下さい。

お帰りの際も安全運転で…!


無事つきましたか?

今頃はご実家でゆっくりなさってるところかな?
まだスキーが出来るので、もしかしてスキーもしてくるのかしら?
楽しんできてね!!

ところで、重力に勝てないのは私の胸です。
フフフ

帰りは気をつけて帰ってきてくださいね~

uriboさんへ

uriboさん、コメントが遅れてしまってごめんね!
埼玉から秋田への移動中は全て雨降りでしたが、無事到着です^^
スピード出せない分、時間がかかっちゃいました(ひ~ん)

セラミックの歯にバイクの車検だから、貴族よりかは庶民だよ。
いや、それよりさらに下いってるかも???(笑)

ありがとう♪ 一杯食べてスタミナもつけて帰ります(笑)
ついでにネタも仕込んでいけたらともたくらんでるよ^^
うん、月末をずっと楽しみにしています♪ 頑張ろうね!

けいさんへ

uriboさん、コメントが遅れてしまってごめんなさい。
降り始めた雨がやまぬまま秋田に到着で、安全運転でしたv-410

今年はやはり暖冬でしたね。雪は道路にはなかったです。
予定を変更して秋田と宮城の県境の鬼首峠を抜けたのですが
ここにはまだ「冬」が居座っていて、残雪にびびりました(笑)

ありがとうです♪ 田舎料理や母との時間を楽しんで帰ります。
田舎があるって幸せなことですよね。

オズさんへ

uriboさん、コメントが遅れてしまってごめんなさい。
実家でまったりのんびり、独身に戻り夜更かししています(笑)

ホント峠や山には残雪が多くて、びっくりでしたよー!
今回は古川ICで降りて、鬼首の峠を抜けてみたんですが
うふふ、鬼首もスキー滑走は可能っぽかttですよ♪
私は片付けという命があり、今回は断念です・・ひ~ん(涙)

だはは・・はっ!胸に関しては私も同じ!逆立ちはどうだろう?(笑)
このおなか周りの脂肪が、何故胸につかないのかが悔やまれます。
胸につくならレディはみんな大歓迎なのにね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1562-b8dfc2e8

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。