スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

名物オムカツ丼

2009-03-09 (Mon) 17:17  
20090309171738
トロトロの卵焼きが乗ったオムカツ丼♪
卵がピラン♪と開くんですよ♪

おなか一杯♪幸せだなあ…
(´-`)ノ{フフフ。。。


さっきね、田んぼに大きな白い鳥がいたの。

サギだよ!

そう母に教えると

あれは白鳥!

もめるさなか、鳥がはばたき…

あ、やっぱりサギだわ…(*-゛-)

今から母の別名は
高田純子(笑)

平成のいい加減おばちゃんです ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ
関連記事

コメント

こんばんは!

ウフッ、楽しそうなドライブですね!
それにボリュームたっぷりの夕ごはん!

後は ひたすらいとしの我が家ですね。

お気を付けて!!!

けいさんへ

へへ、これで軽く1000Kcalを越えちゃってますの~♪
卵3ヶ位使っているのでは・・という卵焼きをナイフで切ると
ぴらん♪と花びらのように広がるんです!メチャ美味しいから好き v-398

喜久庵の喜久福が販売されているのと、食事の美味しさで
最近は菅生SAで休憩をとることが多くなりました。
やはり食べ歩きに食が、女性の心をガッチリですよね(笑)

無事に埼玉へ到着できました^^。自宅に着いた安堵感に達成感です。
その次に襲ってきたのは、荷物下ろしでしたけど歩数稼ぐことができました^^
母との時間、一杯楽しもうと思います!ありがとう、けいさん♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1567-a2f4491f

 | HOME | 

