スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

無事到着です

2009-03-09 (Mon) 22:18  
20090309221827
無事着いて、駆けつけ一杯です♪

これからお土産を整理するのが楽しみ♪


車で移動ばかりだったけど、あっちフラフラこっちフラフラの
ぶらり移動で、歩数は7463歩!

母も5000歩という健闘ぶりでした
(*^ー^)ノ
関連記事

コメント

お帰りなさい!

今日は とっても良いお天気です。
お母様と ぶらぶらお散歩に最適ですよ~!

けいさんへ

ただいまです♪ (^ー^)ノ☆*.。

けいさんのお住まいも、青空だったようで嬉しくなります♪
早速お洗濯をしてから、買い物がてらドライブへ出掛けたのですが
たわわに咲いた紅梅を見つけ、母が写メしてお友達へメールしてました。
秋田はまだまだでしたからね。みちのくの春はまだ遠いようです v-410

買い物の後に、近所のウォーキングする公園へ出掛けました!
姉の名がマユミというのですが、その名の木をみつけた母が
「姉が生まれた時にマユミの木をみんなに配ったんだよ~」って
教えてくれたんですよね。初めて知った事実に嬉しい反面
私はどうだったんだろう??という謎が残ってしまいました(笑)
突っ込まないでそっとしておくのも、大人の対応ですよね?(爆)

お疲れちゃーん♪

遠出の後のビールはまた格別に美味しいよね~♪
↑本当はオムカツ丼でビールにしたかったでしょうけど。(笑)

独身生活もそろそろ終わりかな?
道中、気を付けて帰ってきてね。(^-^)
それから、お母様との土産話も楽しみにしてるよ。
落ち着いたら、ゆっくり聞かせてください♪

お帰りなさい

無事到着されてよかったですね。
お母様も一緒に来られたんみたいですね。
宮城を通過してたんですね。
お時間があったらお会いしたかったですね。
次回来られる時は、是非仙台に立ち寄ってください。
ところで、あら伊達な道の駅で、何故かロイズのチョコが、売ってるんですよねー
私もそこに行くと必ず買ってきますよ。

今頃お土産話で花が咲いてるんでしょうね~

さすけどんへ

そうなの♪ 最初の一口が一気に近い勢いだったよ~(笑)
無事着いた安堵感、この一杯のためだけに車を操ってるようなものよね v-410
帰ってきてからは柿ピーでチビチビやってました^^

うん、主人が10日に帰ってきて賑やかな毎日過ぎて、PCが遠いよ~。
独身から一気にファミリーになっちゃって、にっちもさっちも・・です。
そうは言いつつも、嬉しい忙しさって感じになっちゃうもんだよね^^

仕事と家庭をこなしながらブログをしているさすけどんを尊敬するわ v-354
なかなか遊びに行けなくてごめん!後でじっくりまったり遊びに行くね。
マイペースな追っかけ更新にないそうだけど、頑張ります♪
良い週末をおすごし下さいね♪

オズさんへ

母という大き過ぎるお土産(!)と共に無事埼玉へ到着しました~ v-410
主人の実家が大崎市なんですよ♪ それで古川ICで降りてR47を使い
秋田へ入る・・というルートをよく使っているんです(鬼首の峠ね♪)

義母曰く、ロイズの工場がある北海道当別町と旧岩出山町が
姉妹都市という由縁で、この道の駅でチョコやソフトが販売されてるようですよ。
道の駅で「トマトジャム(230円)」というのを見つけ買ってきました。
トマトなんだけど酸味がなく甘くて、ヨーグルトに入れて食べてます。
メチャ美味しいですよ♪ 今度行ったら買いだめしたい位です^^

母は16日に秋田へ戻るので、それまではケンカも交えて楽しみます!
なかなかご訪問できないのですが、後でじっくり伺わせて下さいね♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1569-01e6be00

 | HOME | 

