スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

残暑は 続く~よ~  

2007-08-19 (Sun) 14:04  
久し振りに真夏日から解放された昨日。
夜風もあって涼しい夜だったのに・・・

今朝の目覚めはやはり、ひんやり冷たい 床の上だった訳で (*-゛-) う゛~ん
根性なし から ダメ人間 へと、再び改名した私です。

そんな中、猛暑な中での引越疲れを心配した友達が、
とっても美味しい御菓子を送ってくれましたっ♪  d(≧▽≦*d)

六甲チーズケーキ




掃除は、涼しい時間帯の午前に済ませる私ですが
こんだけ暑いと、ちょっと動いても汗だくだくで大変です。

こんな時に、ピンポーン♪と呼び鈴を鳴らされたって
はいは~い♪と、玄関におちおち出ることができない有様の自分。

気が付けば、どっぷりとオバチャン街道まっしぐらです(笑)

なので、この夏休みの間は
首からタオルを下げた姿が、な~んの違和感のない主人が対応してくれてました。
ありがとぉ~っ!

で、神戸に住むお友達が、送ってくれたのは
六甲カシミアチーズ というチーズケーキ。

しかもっ!
プレーンとチョコの2種類 ですよぉ~ 98666
何てさりげな~く配慮の出来る人なんだろう・・ありがたや~ 絵文字名を入力してください

冷蔵庫でキンキンに冷やして頂きましたが
食感がとにかくなめらか、濃厚だけどくどくない!
一つでは足りないので、連続でついつい手が伸びる美味しさでした♪

実を言うと、今回のエアコンなしでの引越作業で・・

3キロの減量に大成功!
 ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

暑さも味方につけて、頑張った甲斐がありましたっ!(涙)
ですが、喜びも束の間・・ お盆の帰省で一気にリバウンド! 絵文字名を入力してください

そして、このチーズケーキのお出ましですよ♪ 98666
ま、元に戻るだけだから・・・いっか♪  ( ̄ー ̄)ニヤリ

暑さもまだまだ続きそうですし、ここで体力をつけておいて
また明日から全開で頑張ります!

夏休みでリフレッシュした方、仕事はノリノリでやっつけましょう♪
まだ夏休み中のお子様をお抱えの方、もう数日程頑張ってネ♪ あら・・・

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/157-32ab4283

 | HOME | 

