スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

週間少年漫画50周年Ⅰ 少年マガジン&サンデーの記念切手

2009-03-17 (Tue) 23:59  
これは買わなくちゃ!と、買ってしまった記念切手。

    2009_0317発売週間少年サンデーマガジンの記念切手

たまたま用事があり、郵便局へ出掛けたのですが
あまりに懐かしくついつい無駄遣い購入 しちゃった♪

80円×10枚のシートで、サンデーとマガジンで各1枚づつ。
こちらは週間少年サンデーのシートです。(クリックで大きく表示されます)
各漫画の切手とおまけのイラストがプリントされています。

   少年サンデー1  少年サンデー2

まことちゃん・パーマン・うる星やつらにサイボーグ009等々!
タッチは大好きで全巻揃えて、実家に置かせてもらってます。
ダメおやじって、これを見るまですっかり忘れてました^^;

こちらは週間少年マガジン。(クリックで大きく表示されます)

    少年マガジン1  少年マガジン2

巨人の星・空手バカ一代・ゲゲゲの鬼太郎・天才バカボン等々!
今となってはマンガを読むこともなくなりましたが
どれも懐かしいマンガばかりで、もったいぶって
どうやらなかなか使えそうにありません。。。。

○追伸○
今夜から主人とウィークデー禁酒です。
20日金曜日が春分の日だから、この日まで我慢!
喉はやはり乾いちゃうなぁ~でも、手は震えてないからね(笑)

関連記事

コメント

こんにちは

記念切手40年前兄達と集めたのがまだありますが、価値が在るのかいなーとただ眺めるだけですね。
前の記事のコメントなんですが、
何で禁酒デーなのかなーと思いましたが、
納得しました。
私も人間ドックで見つかったのですが、
今は、6ヶ月ごとの定期検査が必要です。
いやだけど、それ以上にまだ、生きたいので
頑張っていってます。

woolさんは今回セーフで良かったですね。

お母さん秋田に帰られたのですね。
親子で作ったお弁当に、
ほのぼのさせられました。
かーちゃんに会いたくなったよー

オズさんへ

記念切手の価値、どうなんでしょう・・価値が上がるならキープしちゃうよね。
どうせ送るなら可愛い切手が面白いから、好みの記念切手は
まとめて1シート買うんだけど、使うのはいつも数年後だったりしてます(笑)

もう病気ってホント憎たらしいなぁ。医学の進歩に期待をしたいです。
不安を安心に変えてくれるのも健診なんだけど、勇気いりますよね。
ブログでは初めて綴りますが、私は3年程前から持病持ちになったの。
手術すれば治るんだけど、ダメージが大き過ぎるのでしてません。
経過観察してても99%悪いものには変わらないと言われてるので
お友達と思うようにしたの・・あ、念のため痔じゃないですよ(笑)
オズさんには何でも話せるから不思議。病気には負けないぞ~!

お弁当を思いだすと色んな想い出やエピソードがあること多いですよね。
オズさんのお母様もお料理上手な方だったんだろうなぁ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1575-e59611d1

 | HOME | 

