スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

白木蓮

2009-03-19 (Thu) 19:50  
今日は暖かいを通り越して、汗ばむ一日でした。

黄砂が落ち着いたので、来客用の布団も干せたし
ちょっと歩いてもじんわりと汗がにじむので
まだ3月なのに、今年お初の半袖を着ましたよ。

ここ数日の陽気で、桜の蕾が一気に膨らんでいます♪

    2009_0319桜の蕾

来週末はギガプリンメンバーで、お花見に行くのだ。
おやつも沢山買い込んで、一杯歩いて笑って・・飲むわよ~!

桜はまだ咲いてはいませんが、
白木蓮の花、今まっさかりに咲いています!

    2009_0319白木蓮

見事な咲きっぷり!何故か青春時代をふと思いだした私でした(笑)


今日は主人の仕事の関係で、4時半起き。
二度寝ができないので、そのまま起きて手帳をつけたり
溜まったビデオを観ながらアイロンかけて過ごしてました。

午後から歯医者さんでは、仮歯を作ったんだけど
その接着でガーゼを噛まされ、放置された時に

グースカ眠っておりました(*_ _)zzZ  

歯医者さんで寝る?と、先生は笑うけど
あの椅子の角度って、案外寝心地いいんだよね~。

○追伸○
昨日3時間・今日3時間と、約2週間ぶりに球撞きを。
久し振りなので、どこで迷子になり悩むのかと思っていたら
20分もしないうに、左足のももの裏に微妙な痛みが。

無理な姿勢なのか、スタンスが違うのか?
迷子状態から早く、通い慣れた道へ戻りたいものです shinee

関連記事

コメント

こんばんは。
私も、歯医者でよく寝ていました。
しかも、先生が歯を見ている最中でも・・・
ほんと寝心地いいんだよね~(*^_^*)

ばるちさんへ

コメントありがとう♪ 主人にも私だけじゃないよって話してやろうっと(笑)

治療中に眠りに陥る余裕が私にはまだまだ・・ ( ´艸`)ムププ
冬だとブランケットもかけてもらえるし、あのリクライニングの角度が
絶妙に心地よいですよねー☆それに眠いときに寝るのが一番ですから♪

歯医者さんが苦手な人が多いけど、密かに私は歯医者好きなんだ~。
それと、献血の時のベットも絶妙なリクライニングでそこでもうとうとしています^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1576-6ce8c08e

 | HOME | 

