スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

米10キロ

2009-03-22 (Sun) 23:59  
米10キロに、救われました。

せっかくの三連休、土曜日は朝練で主人と3時間球撞きへ。
そこから映画「Yesman」を観に行き、ご満悦で帰宅し
なんとも楽しい連休を過ごしていたのにさ・・・・。

どうでもいいちっぽけな事から、土曜夜からケンカしちゃった。
主人とは滅多にケンカしないのに、何で三連休に?と思っちゃう!

どうしてこの人は、こういうこと言うんだろう・・。
そんな感じで、プッツ~ン!

私は悪くない。
だって主人は、事実とは違う私の事を他人に話したんだからさ。
だから私が怒ると、主人はすぐに謝ってきたの。

でもさ、その事務的な謝り方が私をまたまた刺激し、プッツンツ~ン!!
天の邪鬼で素直になれない私は、またごねてしまったんだよね。

今日は、午後から仕事で車を持っていかれて
強風吹くわでウォーキングや買い物にも行けず
ガスレンジやレンジフードを、ガシガシ磨きまくってました。

で、お米が明日間に合うかどうかの微妙な状況で
車があったら精米行けたのになぁ~とか、またまたもんもん。

6時過ぎに主人が仕事から帰ってきて、食事の支度の前に
お米を精米しに行ってくるから・・と言うと

天気も悪いしお米重いから、一緒に行くよ 困

今日は休日出勤だった主人も、まったりしたかっただろうに。。
それはわかるけど、手の平を返したようにすぐに素直にはなれないのよ。

車内は無言なんだけど、色々気を遣って話かける主人。
狭い空間だとどうしようもないものね。
やっと素直になれて、笑いながらのいつもの夕食となりました。

   仲良し牛さん

仲違いを解消して、またいつもの一週間が始まりますが
仕返し帳でも作って、この出来事を綴って残しておこうかな。
つーか、その前にブログに残してしまったけれどもね(笑)

怒っても笑っても夫婦だもんなぁ。
怒るのは一瞬で、誤解が解けようが
素直になるには時間やきっかけも必要なのだ ぷーさん

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1578-dde5d75d

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。