
-------- (--) --:--  

遠距離電話

2009-03-23 (Mon) 23:45  
WBC準決勝、日本9-4米国での勝利おめでとう!

私がスポーツ観戦をすると、応援する方がいつも負けてしまうの。
連覇がかかった決勝戦、こちらも見ないでおくことにするよ。


今日は、四国に住むお友達と長電話!(uriboさんです♪)
お腹を抱えて笑って、楽しい週明けとなりました。

uriboさんは先週末に、お引越をされたんだけど
その引越ネタが可笑しくて、どんな記事になるのかが楽しみだよ ハート2

荷入れ直後、そこは室内というよりかは段ボールの要塞 のよう!
使い方次第では、段ボールはテーブルにもなるんですから♪

    段ボールでコンビニお弁当(涙)
(↑2003年3月・福岡から千葉の住まいへ到着した夕食の写真です)

迷子になった品々、早く見つけだして
uriboさんらしさ一杯の家作り、頑張って下さいね♪


そして、今日は滋賀の師匠からもお電話!
今日は30回目の結婚記念日なんだそうです♪おめでとうございます 四葉

25年は銀婚式、50年が金婚式は知っていたけど、はて?
30年は・・?ぷーさん」と、訊ねると「ワシも知らん ニセマ○オ」と、師匠。

調べてみたら、真珠婚。早速師匠へお知らせしたんですが
返事がないので、今頃海で真珠探してるのかもしれません(笑)

5年 木婚式 : 夫婦生活も5年目。ようやく1本の木のようになる。
8年 ゴム婚式 : 時にはゴムのような弾力も、夫婦生活には必要。
14年 象牙婚式 : 2人の関係は年を重ねるごとに輝きを増す象牙のよう。

結婚記念日の名前といわれ に、心がじんわりです。
指先がキラキラしだすには、まだ何年も先ですけど
何処に赴いても置きざりにされないようにしなくちゃね~ 、jョレ


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1579-02ca0eb8

 | HOME | 

