スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハチ公前で

2009-03-26 (Thu) 23:59  
この日は渋谷・ハチ公前で待ち合わせ。

待ち合わせのお相手は、四国から上京された
何だかなぁ~^^ uriboさんです♪

昨年夏以来の再会で、羽田からまっすぐ渋谷へ来られたのに
いつも通りの元気一杯な笑顔で、逢えたのが嬉しかった!!

あの笑顔でニッコリされたら、もうイチコロです わほー

とりあえずランチしよう♪ということになり
イタリアンのお店へ入り、もうそこからマシンガントーク!
話に夢中になり、写真を撮るのを忘れてしまった位だもの(笑)

二人の娘さんも一緒で、109で買い物をしたいということだったので
今度はショッピング三昧ですよ!

話のネタで試着でも・・なーんて思ってたけど
キッズサイズにしかみえない上物、丈の短すぎるミニばかりで
試着どころじゃあありませんよ!

どっぷり保護者です・・(笑)

お買い物をしてから、正面玄関へ出ると
人だかりができていたので、覗いてみたら
日テレの羽鳥さんがいらっしゃいました!

    _

シャッターチャンスが逆光だったのが残念!
人混みは苦手だけど、人だかりには興味津々な私です(笑)


ハンズをぶらり♪してお茶をして、帰宅ラッシュ前に帰ってきました。

うふふ♪ 明日もuriboさんとデートだよ~!
体力つけて、明日に備えなくてはです ぷーさん

主人の仕事は、日に日に激務となっていて・・
日記なので、ここに残したいこと沢山ありますが
どうしてもこの場で綴ることができません。

夜中に帰宅し、7時には出勤する主人は
ここ最近、ある台詞を述べてから出掛けていきます。

自分に言い聞かせているみたいにして出掛けてるよ。

そんな主人を、心から誇りに想いながら
姿が見えなくなるまで笑顔で手を振り、見送る毎朝です。
関連記事

コメント

旦那様の様子を見て、
うちの旦那にもかぶるところあり、
woolさんの想いが分かる気がします。
体だけ気をつけて欲しい。
だんなにとっておうちは癒しの場所であって欲しいと思います。
woolさんに負けないくらいの愛情を注げるよう頑張るね。

uriboちゃんとのデート、いいな、いいなあ。
すごく楽しそうだったね。
いつかいつか私も一緒に会えたらいいなあ。
その時はまぜて下さいね。うふふ。

ともちゃんへ

豊さんも今春から異動だったもんね。新生活のリズムはもう掴めたかなあ?
私は早起きにもすっかり慣れて、ちょっと新鮮な毎日になりました!
帰りが遅いから、一人で夕食を食べるようになり内蔵も調子がいいの^^
ともちゃんちはいつも笑顔が一杯で、私の方が見習わなくてはです♪

うふふ♪ uriboさんとのデートでは時間を忘れちゃいますよ♪
もちろんですとも! ともちゃんともいつか絶対に逢いたーーい♪
今度はちょっと遠くに引っ越しちゃうので、いつか三人で逢えるのを
楽しみに、今からネタ帳でも仕込んでおきますからね(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1582-4bcc5b50

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。