スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

uriboさんとの再会

2009-03-27 (Fri) 23:59  
uriboさんとのお出掛け、二日目のお話です。

二日目は、uriboさんの娘さんが辰巳の国際水泳場で開催された
水泳大会 へ出場される日でした。
それで、こうして上京されているのです 四葉

競技がPM1:30位 からということだったので
舞浜へ足を伸ばして、モンスーンカフェでランチをしたの 音符

    舞浜のディズニーストア
日本最大の広さを誇る、舞浜のディズニーストア♪

お料理が運ばれて、写真を撮影するuriboさんです。

   撮影中のuriboさん
どんな写真となりUPされてるのか、気になりませんか(笑)
この時の写真は uriboさんのブログ でご覧下さいね♪

uriboさんは、話題と笑いが豊富な人。
笑わされてばかりで、お料理を食べる余裕がありませーん!
顔にはくっきり笑いじわが・・それと、目尻もそれなりに(笑)

楽しい時間とはホントあっという間でして
uriboさんの娘さんからの電話で・・・私達はハっ! 絵文字名を入力してください

そう・・気がついたら もう1時 だったんです!!

ガ━━(TwTlll)━━ン!!

電車に乗っては「電車よ、今よりも早く!!」と、心から願い
辰巳の駅に着いてからは、超ダーッシュ!。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

と言っても、ダッシュタイムは20秒程が限界ってもので
桜並木を走っては歩き、肩を叩いては励ましあいつつ会場へ。

    桜並木
↑ こちらが現場の桜並木です(笑)
桜がちょっと咲いてお花見でくつろぐ皆様、失礼しました(*- -)(*_ _)ペコリ

この角を曲がったら会場だ~って、ほっとして角を曲がったら
そこで待ちかまえていたのは 心臓破りのか・い・だ・ん! 、jョレ

uriboさんと二人でたまげましたよ。
食後にこんなに運動してもいいんでしょうかって感じ (笑)

そんなこんなでしたが、競技には間に合えてほっとしました。
運動の汗とは違う、身体に悪ーい汗でダクダクでした^^;

でね、uriboさんのブログのお友達で
まんたの旅・風呂空まんたさんご夫婦さん ともお逢いできました♪

まんたさんご夫妻は、ブログの雰囲気そのままの
ほんわかした優しいオーラがキラキラ♪

まんたさんのお名前は、よく拝見していたんですよね。
人となりがそのままあらわれていて、初対面という感覚がなかったの。
これもブログならではの感覚といえましょう。

みんなで競技を応援して、娘さんも良い結果!すごい! 薔薇
この夏も行われる大会が、益々楽しみなんですが
私は関東から離れてしまうのが、残念でしかたがないです。。

一杯笑って、舞浜からの移動で心臓バクバクして
試合にハラハラの、何とも充実した一日でした♪ ぷーさん

uriboさん、多忙な中、貴重な時間をありがとうね♪
ブログを始めたからこそ出逢えたことを、心から嬉しく感じてます。

3/29で私のブログも、満2年の3年目を迎えますが
この二日間のことは、これまでブログを続けてきたことへの
神様からのプレゼントだと思っているよ 芽

離れていますが、これからもずっと良きお友達でいて下さい♪
娘さんも水泳で沢山の夢を実現されますよう、応援しています!

まんたさん、私の分も夏の応援をお願いしてよろしいですか♪
これから時々ブログへも遊びに行かせて下さいね^^

幸せ一杯な一日をありがとう rainbow

○追伸1○
uriboさんから中・四国限定のぷっちょのお土産を頂きましたよ♪

    中・四国限定ぷっちょ1

いよかん味のぷっちょ。 パッケージも5種類で凝ってます^^

    中・四国限定ぷっちょ2
可愛いいでしょ♪ 冷蔵庫に隠しておこうっと(笑)

これは、おしょうゆ豆。甘辛く炊いたそらまめさん♪
ふっくらした食感に、柔らかく優しい味がごはんに合います^^

    おしょうゆ豆
繊維も豊富で美味しい上に、ヘルシーなのが嬉しいです。
美味しく頂きます♪ (嬉´▽`)ノぁ刂ヵ゛㌧

○追伸2○
皆さんから沢山の元気をわけてもらって、浮かれ気分な私は
400mlの献血をしてから帰ってきちゃった(笑)

あぁスッキリ♪
輸血を受けた患者さん、すぐに全快間違いなしネ! OK
関連記事

コメント

こんばんわ~♪

その節はお疲れ様でしたー(笑)
楽しい時間をありがとうございました
初対面とは思えない感じでうれしかったです(*^_^*)
文中リンクもして頂いちゃってありがとうございます
舞浜に行かれてたんですね
そりゃ慌てちゃいますよね、たいへん(>_<)
私達は帰りにお台場に寄って帰りました♪
私達もお台場で無料シャトルバスを追っかけて
400メートルダッシュしちゃいました(汗)
おかげで翌日筋肉痛になっちゃいましたよ(-_-;)
近いうちに私もアップしますのでよかったら覗きに来てください
これからちょこちょこお邪魔させていただきまーす(*^_^*)
リンク張らせてもらってもいいですか?

まんたさんへ

まんたさん、コメントありがとうございます♪
こちらこそ楽しい時間で、思いがけない出逢いが嬉しい一日でした^^
天気も良かったし、お台場も気持ちよかったろうなぁ!

わぁ♪ M子ちゃんの写真、上手に撮影できていてさすが旦那様!
夏は更なる実力をつけて来てくれますよ!M子ちゃんもuriboさんもね(笑)

それとリンクの件、私もお願いしたいなぁと思っていたので嬉しいです♪
北海道旅行のお話も楽しみにしています♪ 私北海道大好きなのでーす^^
あ・・そろそろ筋肉痛は落ち着いてきましたか?(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1583-b12962c7

 | HOME | 

