スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

春といえば

2009-04-01 (Wed) 23:59  
春から連想するもの、何がありますか?

桜・お花見・新入学等々、花粉症っていうのもあるでしょうが
私はこれにも春を感じたりしています。

お引越 

今日から新年度で、朝から引越のトラックが続々到来です。

   引越のトラック
5台が横付け、1台は駐車場のスロープ前に強引に停まってます。
・・どうやら出遅れたらしいわね、フフ(笑)

エレベータが2基しかないので、早い者勝ちらしいですよ。
私の搬入の業者さんも出遅れてしまい
冷蔵庫も洗濯機も全て階段で上げてくれて、プロ根性に脱帽でした 笑

先週末からちらほらしてましたが、本日・明日がピークでしょう。
午後から雨が降る予報なので、ドタバタしていました。

私の引越は6月中旬予定で、まだまだ平穏な毎日。
今から準備をしようが、どうせバタバタはお約束ですから
新年度初日は、朝練撞き込んできまーす!ε=ε=(* ̄ー)ノノ[球]


先日、キューピーさんから新発売となった
すりおろし野菜ドレッシング、とても美味しいです♪

サウザンアイランドのような味で、すりおろした野菜入り。
大さじ1杯でのカロリー比較だと
フレンチドレッシングが61Kcalに対して
すりおろし野菜ドレッシングは26Kcalなので、安心できます。

カロリーが低いとそっけない味のドレッシングが多いけど
これはしっかりした味なので、食べ応えがありお薦めです。

水菜などの生野菜でも、温野菜にともどちらも相性抜群ですよ。
明太子ドレッシング に次ぐ、快心の味!
キューピーさん、ありがとう♪

ってことで!

主人が真夜中に帰宅するので、消化の良い大根サラダの登板が増えた。

   キューピーすりおろし野菜ドレッシング
まだ2週間なのに、もう1本空けちゃう勢い!

ドレッシングを使い過ぎなのか、残業が多過ぎなのか?
あ、私の手抜き・・ってのもアリです、ホホホ(笑)
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1585-82ee1c71

 | HOME | 

