スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチご馳走

2009-04-05 (Sun) 23:59  
今夜はプチご馳走な夕食でした。

    2009_0405 夕食
お寿司に、ホタテのお刺身とメカジキのフライに、切り昆布煮。

これらは主人の大好物メニューで、瓶ビールのおまけつき♪
(うん、私も食べたかったし飲みたかったの 笑)

先月上旬から、休日返上で主人はずーっと激務続きで
週末の出張も2泊に変更となり、労を労い駅迄迎えにいくことに。
(はい、待ちくたびれておなかペコペコのノドがカラカラだったので 笑)

仕事がとりあえず一段落ついたようなので
主人が大好きな まんさくの花 もキンキンに冷やしてました♪
 (一人で飲むのも大変そうだったので、そこはお手伝いしておきました 笑)

もともと若白髪が多い主人ですが、ここ数年で
あれよあれよと、白髪がどんどん増えてます。

仕事がキツイ今こそ、髪の毛を染めた方がいいと思うの。

真っ白にねー(笑)

こんなドッキリ作戦、一度はやらせてみたいわ~ (*`▽´*)ヵヵヵ

○追伸○
心配していたミサイル発射、被害がなくてほっとしています。
これからもまた同じ不安を与えられ続けるならば
いつかは、本当に被害が出てしまうこともあるかもしれませんよね。

常識が通用しない隣人には、常識をぶつけても打破できません。
かといって、死守することしかできない現実のこの状態と
拉致問題を、いったいどこまで続けるんだろう・・・。

北の人民は、携帯やGPSを使いこなす訳でもないのに
航空路線や航路を迂回させてまで、衛星打ち上げる必要ないだろうに。

そうそう、秋田の新屋演習場は旧秋田空港の跡地なの。
演習場の前には、風力発電の風車が沢山あるんですよ。

    秋田の風力発電風景
直線道路なので、スピード違反の取締が多いトコです ぷーさん

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1588-64180f0e

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。