
-------- (--) --:--  

八芳園でのお花見

2009-04-09 (Thu) 23:59  
桜が満開と聞き、都内へ着物でお花見へと出掛けてきました。

出掛けたのは4/7で、白金台にある 八芳園です。

この日は快晴で、挙式写真の前撮りでしょうか。
紋付袴の振り袖姿での写真撮影が多く、桜と共に心癒されました。

   2009_0407 八芳園8 いつまでもお幸せに♪

   2009_0407 八芳園7
ガーデンチャペルもあり、白ドレスの方もいらっしゃいましたよ。

初めて訪れたのですが、手入れが行き届いた庭園で
海外からの旅行客も目立ちました。(↓クリックで大きく表示されます

   2009_0407 八芳園1 2009_0407 八芳園2
春には桜、秋には紅葉の色づきも楽しめそうです。

   2009_0407 八芳園3 2009_0407 八芳園5 
東屋もあり、小池に泳ぐ鯉を眺めながら・・・

   2009_0407 八芳園6 2009_0407 八芳園4
都心の中のオアシスに、まったりできました♪

都内が桜一色となり、お花見のお出掛け先も様々で
平日ということもあってか、ゆっくりお花見を楽しめました。

日本庭園 なので、着物でお花見される方も目立ちました。
落ち着いた雰囲気に風情があり「日本の春はコレだよ」って(笑)

この日は、銘仙の着物で出掛けたのですが
素敵に着物を着こなす方ばかりで、すれ違い振り返っては
コーディネイトを勉強させてもらっていた私でした~ 四葉

○追伸○
帰ろうと正面玄関へ向かう途中で
鳥越俊太郎さんをお見かけしました♪
パリッとした真っ白のコートを着て、ダンディな雰囲気でした。

鳥越俊太郎さんと筑紫哲也さん、私は彼等をいつも間違えちゃうの。

この日も間違え、主人に「筑紫哲也さんいたよ♪」と、メールしたら
いつから霊感が強くなったんだ?」と笑われてしまったよ(照)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1590-1d10d316

 | HOME | 

