スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

渋谷 人間関係

2009-04-16 (Thu) 18:31  
20090416183057


今日は、オーストラリアに住んでいた時からの友達と
またまた昼飲みしています・

引越しが忙しくなる前に会っておかなくちゃ!
人間関係 という名のお店で、シャカリキに人間関係を語ってきました(笑)
(ビールも良心的なお値段で、また来てみたいお店でした~。)

彼女と逢うのは、4年ぶり位だったので
聞きたいこと・話たいことが次々な楽しいお酒でしたよ。

彼氏はできた? と聞く私。
恋愛対象になる男性がいなくてねー と、彼女。

ピンホールのストライクゾーンは
いよいよ埋まって消滅したの?(笑)


ビールを飲みながら、そう尋ねた私に

最近はボールすら投げてないかも。
投げても相手は、ミットすら構えてなかったりしてね(笑)


そう言って笑っては、彼女もビールをクゥ~!
お腹を抱えて笑ってばかりの時間でしたよ^^

どこへ引っ越しても遊びに来てくれて
関東へ帰ってくれば、飲みに付き合ってくれていつもありがとう。

○続き・・○

帰りは、駅前のL'OCCITANEに立ち寄り
保湿クリームと、練り香水を買ってきました

    L'OCCITANE
私はローズ、ふんわりとした香りが優しくて好き。
友達はグリーンティを。 手軽に持ち歩けるからいいね、これ。

明日からもまた頑張ろうって、素直に思えた一日。
何だか嬉しくて、主人にはイカホタテいくら丼を買ってきました。

    ほたていか甘エビ丼

ほろ酔いでお寿司の箱折りお土産を手にして帰る
お父さんの気持ちって、きっとこんな感じなんでしょうね~ ぷーさん

関連記事

コメント

ハハ

アハ、また昼飲みされてたんですね(笑)
昼飲みって楽しいですよねぇー
今回は何杯いかれたんでしょう?(笑)
ご主人のごはん千鳥足で持って帰られたのかなぁ?(笑)

まんたさんへ

うん、またやっちゃったの。 おまけに夜も飲んでしまったわ(=´▽`)ゞ
今回は生5杯にグラスワインを少々・・少々という表現が微妙でしょ?(笑)
昼飲みは至福ですよねー♪ 仲間、仲間♪ お酒臭いだろうからからと
結局暗くなるまで飲み続けたりしませんか? あ、それは私だけ??(照)

私が夜飲みに行くと、主人はお酒を飲まずに待っているので
友達とは昼に飲むことが多くなったかなぁ。それか泊まりでね(笑)
千鳥足は日本酒飲んだ時にみられる現象だったりします ププッ ( ̄m ̄*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1597-dd337647

 | HOME | 

