スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

定額給付金

2009-04-29 (Wed) 23:59  
我が家にも昨日とうとう、定額給付金の申請書が届きました!

広報で4月末より随時発送されるとのことで
この申請書を返送することで、定額給付金が振込に。

     2009_0428 定額給付金申請書届く

返送先の「定額給付金プロジェクトチーム」に笑いつつも
夫婦二人分の24,000円、何に使おうか考えてます。

私ね、ナノケアのストレートアイロンイオンスチーマーが欲しいの♪
キレイなオバちゃま、目指してますからね~(笑)

まだわかんないけど、何を買おうかと「迷う楽しみ」を堪能中です 98666
食事や旅行も考えたけど、こんな時こそ欲しいと思いつつも
なかなか手が出ないものを買ってスッキリしたくってね。

みなさんはもう、定額給付金の使い道が決まりましたか?ぷーさん
関連記事

コメント

わかるなぁ・・・
イオンスチーマーとか、乗馬マシンとか
見ると欲しくなるけど、なかなか手が出ないもんね~。

私も色々と夢を膨らませていたんだけど
夫&チビーズによる「連休は旅行!プロジェクトチーム」のせいで
どうやら、自分のものは買えそうにないわ。。。
↑てか、どう考えてもアシが出そうで怖いよ。(苦笑)

うちはどうしようかな~。
とりあえずお気に入りのバイキングに行って、子供達の靴を買って。
残りは手元にくるかわかんないなぁ。
申請書は夫が出したらしいから、あとは給付を待つのみ♪

これは、私には届かないのね。税金を払っていないから仕方ないとは思いますが、なんだか、とっても損した気分です。
そうですね、思わず手にしたお金の使い道を考えるって楽しいですよね。
でも、前回のときも、そういいつつ、何に使ったのか全く記憶残っていないの…e-455

お久ですぅ~^^;
定額給付金・・すでに口座に振り込まれました!!
生活費としてすでに消えていった感があるのは気のせいでしょうか・・(笑)
長女には、『そのまま現金でくれるんよね?』と言われ続け・・まだあげてません(笑)
そろそろ買い物にでも行くかな?(*-∀-)ゞ

さすけどんへ

自分専用のモノって所帯を持つとなかなか買えないもんね。
こういう時こそ!と思って現在市場価格調査をしているんだけど
肝心の振込がまだだったりしています(笑)

「連休は旅行!プロジェクトチーム」に思わず笑っちゃったわ♪
日本全国にこんなプロジェクトチームが発足しているかもしれませんよ。
うふふ、アシが出ちゃった分は出世払いに期待しましょうか♪ v-410
まずはお花見かな。楽しい連休をおすごし下さいね!(*´ー`)

ゆずぴ。さんへ

ゆずぴ。さんは入金待ちなのね♪ 西日本は手続きが早いなぁ!
この時期はバーゲンもあるし、ショッピングは楽しめるよね~♪
ゆずぴ。さんもお似合いの靴と出逢っちゃうかもしれませんよ(笑)
せっかくの給付金だから、ありがたく使わせてもらいましょう♪

ずっと矯正かけてるんだけど、他のパーマに挑戦したくなったの。
でも矯正かけ続けてるからかかりにくいと言われているので
アイロンかけて髪を伸ばそうかなぁと思っていますよ。
根がマメじゃないから押入の肥やしになるぞと主人に言われてます(笑)

らりぃ母さんへ

ということは、住所もアメリカへ異動していることになるのかしら?
もうアメリカでの生活、長いんですね。それはそれで素敵ですよ~!v-410
新居探し、順調に進んでいますか?
今のお家を上回る快適なお家、みつかりますように♪
それとも今のお家が売れませんように・・の方がいいかな(笑)

うん♪ 使い道に迷うまでの時間は、大げさですけど夢がありますからね^^
あぶく銭なので(笑)後ろめたさもないのですから欲しいものを手に入れたいな♪
うふふ、押入の肥やしにならないものを選ばなくてはなりませんね(笑)

uriboさんへ

わぁ♪ もう振込されたんだ~!西日本は迅速な対応で羨ましいなぁ~。
口座のコピーとか面倒な手続きで、まだ申請書は返送してないんだけど
早く入金してもらって、プチ贅沢をしてみたいとこです^^
生活費に・・うん、それはきっと気のせいですよ(笑)

だはは♪ 長女ちゃんには夏の上京のお楽しみにでもしてもらっちゃう?v-411
スタイルもセンスもいいから何を着てもお似合いだったもんね♪
uriboさんはパパさんの分で、お買い物なんてどうでしょう?
密かに私、主人の給付金も狙っていますよ(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1606-572b17a1

 | HOME | 

