スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お引越し宣言

2009-05-07 (Thu) 19:40  
GW明けは、あいにくの空模様となった関東です。

こんな時は、家事もそこそこに球撞きモードなのですが
今週からは、引越モードをスイッチオン!・・でも、ちょっとだけね(笑)

かねてから話していた主人の転属が決まりました。
三度目の埼玉県よ、さようなら~。

そして、次なる転居先は・・・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
県民、やめたい!とまで言わせたこのロゴがお懐かしい・・・

ちば
えっと、二度目の千葉県となります。

おまけをつければ、一度目と同じ社宅への入居なの。
未踏の土地ではないので、滋賀→埼玉への引越の時と同様に
またまた刺激にはコト欠けますが・・・
 ・
 ・
  ・
  ・
  ・
実は、ワタクシ・・・
 ・
 ・
  ・
  ・
  ・
千葉へ引っ越した3日後に、またまた移動するんです。
 ・
 ・
えーっ!カエルびっくリ でしょ?
  ・
  ・
  ・
千葉の次に移り住むのは・・
  ・
  ・
  ・
海の向こうにある、美国
美国 といえば、みなさんこんなイメージが浮かぶと思うのですが↓

 
私が行くのは、こんな↑うっとり♪するような大都会ではなく‥(´口`*)

    砂漠 こーんな砂漠があって

  ハチドリ
ホバリングで空中静止しながら蜜を吸う、ハチドリが住むトコです。
↑これは私のイメージ写真。ホントはもっと茶色の世界かと・・shinee

アメリカはロスとサンフランシスコを旅したことがあるんだけど
私が住むであろう街は、観光でのこのこやってくるとこじゃない。
 ・
 ・ ってことは・・・
 ・
観光で住めない土地で生活ができるなんて、これは貴重だわ♪
フフフ、こういう時だけはポジポジなんですよ、私(笑)

全く知らない土地だからわくわく度は高かったんですけど
新型ウィルスエンザが今はちょっぴり心配かな。

千葉へは、家財道具を一時保管するための引越です。
今日は早速、引越業者2社さんが見積りにきてくれました。
さぁ、次に向かって突っ走りますよ! o(*⌒―⌒*)oにこっ♪


関連記事

コメント

こんばんは!

そうですか?随分と遠いところにいかれるんですね・・・

ご主人様が英会話を・・というところでもしかしたら・・・と思ってはいたのですが・・・

何だかとっても仲良しのお隣さんが遠くに行ってしまうような感じがします。

変ですね。まだお目にかかった事もないのに!

でも引越しされてもブログは続きますよね?
その時を楽しみにしてますね!(今から、ごめんなさい)

えーーーー!!!
まさか日本脱出とは!(笑)
次に日本に帰ってくる時は近くになったらいいなぁ。
そしたら飲もうね♪

わーo(>_<)o

woolさん、ご無沙汰しています。
久しぶりにお邪魔してみれば、海外にお引越しとは!えっとえっと、もしかしてちょっとだけご近所さんになりますね~!

海外転勤となるといろいろ大変なことも多いかと思いますが、いつも前向きなwoolさん、本当に素敵です♪なんだか私までワクワクしてきました。

えーーーっ!
てか、えーーーーーっっ!!!!!!
↑しつこい?(笑)

そうなんだぁ
こりゃまた遠くへ引っ越す事になったのね~
でも、海外で生活する機会って
そう誰にでも与えられるものじゃないからさ
ここはやっぱwoolさんらしく好奇心&笑顔maxで
目一杯、楽しんできてください!

でもって、次こそは函館へ転勤になるよう
勝手に私が願掛けとくよ(笑)

けいさんへ

まさか海外へ出るとは思ってなかったので、聞いた時はびっくりでした。
アメリカの片田舎だし、主人は何をしでかしたのかと焦ったりもしたよ(笑)

こういう事情もあり、海外慣れしてほしくて母を旅行に誘っていたし
英語の勉強も始めていたの。けいさんにはお見通しでしたね(*^~^*)ゝ

大好きなけいさんにそう言ってもらえて、ちょっと感動しています♪
向こうへ行ってもけいさんが安心してくれるようなブログ、綴っていきます♪
あと1ヶ月ちょっと!どんな毎日なのか今からわくわくしています v-410

ゆずぴ。さんへ

でしょう?片田舎(しかも砂漠)だし、主人は一体何をしでかしたんでしょ!
聞いた当初はビビったけど、職務を聞いてなるほど~でした。

予定では3年滞在なの。今度は関東メインならがもまたまた
全国行脚のいつもの転勤族へと戻れる予定です。
ゆずぴ。さんの近くだったら、絶対に一杯やりましょうね♪ (*^ー^)/C□
その時には、二次会のカラオケで朝までお付き合い下さいな(笑)
何だか私の人生って、桃電のスゴロクみたいに思えてきたよ~(爆)

あ♪ ゆずぴ。さんにいただいたコースターも向こうに持っていく予定です^^
主人もおシャレだね~ってとても気に入っているの。ありがとうね♪

しぇりーちゃんへ

しぇりーちゃん、コメントありがとう♪ 元気そうで良かった~と嬉しかったヨ!

うん、ちょっとだけご近所さんですけど大陸内では端っこになるのかな。
ヒスパニック系が多いトコです、はい。観光では来ないトコでしょ? v-406

しぇりーちゃんはもうそちらの生活が長いので、機会があれば
どうぞ色んな事を教えて下さいね♪ 頼りにしています♪ v-410
今一番の楽しみは、黄金色に輝くイチョウの紅葉なの。
うふふ♪ しぇりーちゃんのブログで読んで以来見てみたい光景の一つなの♪

さすけどんへ

海の向こうと言われたら北海道?九州?沖縄って感じなのにコレ(笑)
私も最初聞いた時は、何をしでかした?と悩んで(‐”‐;) しまってたよ 。
二度と住むことはないだろうから(笑)ある意味レアで楽しめそうだしね♪

うん、そうなんだよね。砂漠だろーがサソリが出よーが(!)
帰国の頃には仲良しになれてることを目標にします(笑)
下準備が長かった分、楽しまなくちゃね♪

だはは~♪ その願掛けは私も一緒ですから!
もし近くに行けた折りには一杯やりましょう♪
あ、そん時の一杯はグラスじゃなくて、バケツだからねー(笑) v-398

チャオ♪

もしかして、シエラ・・・かな?
ちょっと寂しくなるけど・・・頑張ってね。
頑張り過ぎずに、楽しんでよね。

(追伸)
次は、ぜひ福岡に転勤お願いしまーす(笑)


おはようです^^
とうとうお引っ越し宣言ですね。。
まだまだ先の話だと思ってたけど、もうすぐそこまで来ちゃったな・・
正直淋しくて仕方ないです。。
 
でも、そんな事言っちゃぁ~ダメだね!!
woolさんの新生活を応援しなきゃ♪
英語ペラペラだから心配はしてないけど・・
気候やお国柄が違うから、体調とか気を付けてくださいね!
 
皆さん、帰って来てからの事書いてますが・・
是非とも、また関東圏で・・少なくとも大会で会いたいです!
欲を言えば・・四国は讃岐にお越しやす^^
 
メダル用意しとくから・・引っ越し頑張ってね♪

ご無沙汰~

あらら~海外に転勤とは、
何とお忙しいことですねー
久しぶりにお邪魔したら、驚きの報告!!
ご主人の実家が仙台と聞き、もしかしてもしかすると、
今度は仙台かなーとほのかな期待を抱いていましたら、
見事はずれてしまいました。

私のブロ友のめいさんも海外にいます。
日本では味わえない珍しいことが満載で、
好奇心旺盛な私にとっては、
行って生活してみたい気持ちを注がれてしまいますが、
実際に、生活するって大変でしょうね、
どうか、お体に気をつけて元気に行って来て下さい~

そちらからの発信を楽しみにしてますね!!
そして今度は仙台でお会いしましょうね・・・・

釣志さんへ

シエラ・・ちょっと近いかも。もうちょっと左になるのかな(笑)
どんなトコなのか、楽しみにしていて下さいね♪ (*´ー`)

コメントとても嬉しかったです。釣志さんがそう言ってくれるんだから
いつも以上に張り切って楽しまなくちゃ!ほどほどにね~ぷぷぷ♪ v-398

福岡はホント暮らしやすいし食べ物美味しいし温泉天国で最高だったなぁ。
今度福岡に行けたら、車談義でもできれば嬉しいです♪
主人はフライフィッシングするんだけど、フライはダメ?(笑)
向こうへ行ってもしつこく遊びに行くので、ずっと良いお友達いてね♪

uriboさんへ

先日引越業者さんが見積りに来てくれて、実感がわいてきましたよ。
引越まで5週間。今は廃棄とストックした食材を必死に食べてます(笑)
こんな中、お店主催のビリヤードの試合にエントリーしちゃったよ~!
切羽詰まってる方が真剣に取り組めそうな気がして、最後のチビリです v-398

離れているからこそ、安心してもらえるような毎日にしたいなぁって思うの。
インフルエンザに負けない身体作りで、よく寝て食べても頑張るね(笑)
夏の大会に行けないのがホント残念だけど、まんたさんの応援があれば
きっと大丈夫ですよ♪ 3年後の応援は益々楽しみになりそうです♪
うふふ、メダルは金色か球撞きの8番ボールでお願いしますね(笑)

オズさんへ

うん、引越は慣れてるんですけど海外は最初で最後だと思います。
引越の段取りがいつもと違うので、良い刺激になってますよ~ v-410

海外から日本を見つめられるのは、違った感覚があり良い経験でした。
日本人なんだけど、意外と日本を説明できないことがあったりしてね(笑)
うん、大変なことも沢山と思うけどそれ以上に得ることは多いと思うの。
とりあえず、インフルエンザには気をつけて頑張ってきまーす!

仙台に行けたら、牛タン(利休が好き)食べに行きましょうね♪
ついでに私のヘアスタイルもかっこよくしてもらえたら嬉しいな♪

ついに

引っ越されちゃうんですね(T_T)
せっかくお知り合いになれたのに残念です
これからしばらくはブログでお付き合いしてください(*^_^*)
夏の大会は woolさんの分も頑張らせていただきます(笑)
帰ってきた暁にはまた一緒に応援しましょ♪

まんたさんへ

まだまだ先だと思っていたのですが、どうやら目前みたいです(笑)
uriboさんの夏の試合が楽しみだった分、心残りがあるのですが
まんたさんと一緒に応援する楽しみが、3年後に増えましたからね♪ v-410
夏の試合、私の分も応援どうぞ宜しくお願いいたします♪

ご近所さんだったのに、ホント残念です。でもまたご近所さんになれるかも??
離れてしまいますが、こちらこそこれからも仲良くしてもらえたら嬉しいです!

そうそう、今度バードカービングの写真UPしますね^^
あまり上手じゃないけど ☆\(- - ) バシっ!可愛い作品なんですよ^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1610-bed9b62e

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。