スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ドカ・休眠

2009-05-08 (Fri) 23:59  
男の子は幾つになっても、男の子。
そんな風に感じてしまう時があるよ。

子供の頃に憧れたことを大人になっても追い求めていたり
秘密基地や探検ごっことか、わくわくするような瞬間が好きなのかしらね。

主人は、大学時代からバイクにまたがり
北海道ツーリングをこよなく楽しんでいたんだそうな。

当時は雨降りだろうが根性で乗り回していたようですが
今ではすっかり春・秋専門ライダーになってしまった・・・とは、本人談。

ホントかしら?と疑ってしまう位に、今は乗ってないんだよ。
多分、年に10~20回程度かしらね。(滋賀ではよく乗ってたなぁ~)

私はバイクの免許は持ってないし、今後も取得する気はないの。
ケツには乗りますよ。自分が運転したら、死んじゃいそうで自信ない(笑)

車やバイクが与えてくれる喜びは大きく
エコカーが人気だけれども、エコだけでは得られない事もある。

悲しいことに、今は乗りたい車がほとんどない。
運転する喜びや遊び心のある車、ホント少なくなりました・・。


今回の引越に伴い、バイクを売るのかと思ってたら
実家へ預けておくとのこと。
手放すのはイヤみたい・・・で、GWは車とバイクの2便で帰郷となりました。

    ドカと主人
バイクで田舎を走るのは、数年ぶり~♪

ちょっとかっこよかったので、私もまたがってみましたよ(笑)

    ドカと私
だっふん乗り?それともうっふん乗り??(爆)

ガソリンを超満に入れて、バッテリーを外しておきました。

    ドカ
バイクは盗難が多いからね。 窃盗団は田舎にもやってきますから。

カバーをかけてもらって、ドカ・休眠。

    ドカ休眠
3年後にまた、主人と遊んであげて下さいね ぷーさん

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1612-8de1d737

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。