スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いますぐに・・

2009-05-14 (Thu) 23:03  
ひざを抱え うつむく日もいつだって心の奥に
差し出してくれる 君の優しさを感じている

強がったり 意地を張っても良い事など一つもないのに
傷つくたび人は 皆大人になると思ってた

でもね 本当はそうじゃなくて
伝えなきゃはじまらない

AZU さんの いつまでも・・ の歌詞より)

   

引越が忙しくなる前に、大好きな人達に手紙を綴ったり
贈り物の手配をしています。

筆下手な私なりに、伝えたい言葉を並べてはみるけど
私の気持ち、ちゃんと伝わるといいな♪

離れて暮らす友達みんなに、恋してる気分だよ(笑)

この広い地球上で、出逢えたことが奇跡。
そう思ったら、当たり前の毎日も奇跡だと思えました。

明日も元気に頑張りましょう♪ 芽

関連記事

コメント

この歌、私も車の中で聞いてるよ♪
歌詞もメロディラインも切なくて綺麗で良いよね。

>この広い地球上で、出逢えたことが奇跡。

うん。ホントそう思う。
世界はこんなにも広くて、こんなにも沢山の人がいるのに
その中で大切な人に出逢い、縁の糸を切らさずに
いられるのって、奇跡としか言いようがないよね。

あー、実は私、昨日から家事の分担をめぐって
夫と冷戦中だったの。(^^;
でもこの記事を読んで改心したよ。
コメント書いてる内に、気持ちも片付いてきたので
帰ったら、こじれる前にさっさと仲直りします。(笑)

こんばんは!

ホントに不思議ですよね!私もやっぱりそう思います。

普通だったら、親子ほどの歳の違うwoolさんと
どこかですれ違ったとしても お話することなどなかったと思います。

それがこうしてお知り合いになる事が出来て
仲良くさせていただいている。
ホントに不思議な気持ちでいっぱいです。

さすけどんへ

そうなんだ♪ 私も車の中で聞いてるから一緒だったんだね!
この曲を聴きながら色んな人を想ってたりするよ、逢いたいなぁって。
逢えない時でも言葉で元気をもらえることに心あったまりしてます。

人の縁って不思議だよね。知れば知る程に素敵なトコが発見できたり
こじれたことがきっかけで益々絆が深まったりするでしょう?
うふふ♪ さすけどんは仲直りできた?素敵な旦那様だもんね。
家事の分担は毎日のことだから、仲直りするのは早いほうがいいかも♪
さすけどんがきもちよく一週間をスタートさせてくれますように☆ v-410

けいさんへ

うん、私もけいさんとお知りあいになれて元気を沢山もらえてます。
一度も逢ったことがないのに、こんな繋がりも奇跡だよね。

たあいない毎日の中、新たな出逢いが時折あって
そういう瞬間も奇跡だよなぁって感じてしまいます。
付き合えば付き合う程いい味出せる、スルメ女になりたいです(笑)

ちっちゃなきっかけでも、知り合えた方達とは大切に付き合っていきたいな。
簡単そうだけど転勤族にはそれが難しくて、切なくなったりしちゃいます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1617-e31f9bdd

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。