スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

入間市 インドカレー・ジャイプール

2009-05-22 (Fri) 23:59  
独身生活4日目の5/21のこと。

主人が居ないので、買い物は控えて
冷凍してある食材を使って料理をして過ごしてました。
出張がもっと長く続いたら、ダイエットできそうな感じ(笑)

粗食続きでしたが、今日は社宅のお友達とランチへ。
一人だと食欲ないので、良いタイミングでのお食事会でしたよ。

インド人が作る本場のカレーが美味しいと、評判ながらも
出掛けたことがなかったカレーのお店・ジャイプール

ランチセットで、シークカバブとタンドリーチンサラダ付き・

    2009_0521 ジャイプール1

メインのカレー2種・ナン・デザート・ドリンク付きで1500円でした。

    2009_0521 ジャイプール2
(左がココナツカレーで右がマトンカレー)

ごはん好きだけど、炭火タンドリー釜で焼き上げたナンにトライでした^^
ナンが大きくて、大食漢の私でも食べ応えがあり美味しかったです♪


主人の職場繋がりの人間関係は、時には窮屈だったりするけど
今の住まいでは良い出逢いに恵まれて、この日は心もお腹もハッピー♪

年上の方なんだけど、逢うたびに素敵な一面を見せてくれるの。
話の幅も広くて、付き合いが深まるほどに益々好きになれてます。

時々、気を遣い過ぎたり考え過ぎたりしている私。
逢いたい人には逢いたい。
話したい人には、話したい。

必要なのは、ちょっとした勇気なんだなぁ。
いよいよ私も、社宅ライフが長くなってきたのかしらね(苦笑)

○追伸○
今日は店長さんからのおつかいで、お店へ顔を出してきた。
球を撞く予定はなかったので、スカートで出掛けたら・・・

どうしたの?その女の子らしい恰好??

私だってスカートの5枚10枚は持ってるんですよ~ “o( ̄‐ ̄*) プルプル

試合前に激を入れてくれたニカさんがお店に来たので
その話をしようとしたら「話は聞いた、あれは仕方ない」と言ってくれた時
ちょっぴり涙目になってしまったよ。

離れる間際になると、相手の良いトコばかりが見えてくるものだね。
私も歳をとったせいか、涙腺がゆるゆるになったものです 四葉

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1622-6a68a206

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。