スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

1泊2日

2009-05-24 (Sun) 23:59  
20090525003305

主人が出張から帰ってくるのを待って
土曜日朝から、ソロで秋田に帰省しました。

実家のパソコンからスカイプができるよう、セットアップしてきましたよ。

秋田は寒くてストーブつけてました!
半袖しか持っていかなかった私は、
母の服を借りてオバチャマになり過ごしてました ふぅ

今、仙台過ぎた国見だよ。
エイトの走行距離がが78000kmを越えました 上

手放す迄に8万kmを越えられかと思ったけど、ムリみたい shinee

雨降りだし、のんびり気をつけて帰ります絵文字名を入力してください
関連記事

コメント

こんにちは!

疲れが出ていませんか?
私もつい先日 帰りの休憩一回目が国見でしたよ!

さくらんぼと 笹かまを買ってきました。

どうぞお気をつけて下さいね!

我が家もようやく、朝にエアコンを入れなくても
耐えられる様になってきた頃だよ。
北の方は日中の気温が高くても
朝晩、どうしても冷え込むからねぇ

woolさんも、もうお家に到着したかな?
運転疲れは、冷えたビールとたっぷりの睡眠で
やっつけちゃってください。(笑)

けいさんへ

国見を出た後、眠たくなって鏡石Pで2時から仮眠をとっちゃった!
埼玉へは6時に着いたのですが、今日は時差ぼけのような一日・・・。
2時過ぎて起きてるのが辛くなった、40代って感じです(笑)

国見で私も笹かま買ってきましたよ!煮物にも使えるなぁって♪
すっごい偶然!こういう買い物もまた旅の醍醐味ですからね^^
そうそう、茨城で天狗のイラストが描かれた干納豆大好きなの v-410
歯がちょっと心配になるけど、一度食べるとやめられませ~ん♪

さすけどんへ

関東は半袖が普通で、その恰好で出掛けたら浮いてましたねぇ。
仙台過ぎたあたりから、むむ・・って感じでしたもん(笑)
日本は狭いと思ってたけど、こうして見ればやっぱり広いもんだ!v-398

途中仮眠を取って朝6時に無事自宅に到着でした。
着いた安堵感から、やっぱりビールをプシュっとやっちゃったわ (=´▽`)ゞ
朝日の中でのビールって、ちょっと罪悪感あったけど500飲んでダウン!
今日はボケボケな一日で、今からエンジンかかってどうしましょう^^; 
参った参った(笑)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1623-6f11db05

 | HOME | 

