スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ダック引越センターさん、ありがとう

2009-05-27 (Wed) 23:59  
予定変更なんて、よくあることですけど
引越迄3週間を切ってるのに、引越先が変わることに・・。

えーっ!絵文字名を入力してください

古巣の千葉の社宅は、渡米中に取り壊しになるそうで
急遽、千葉の別の社宅に引越することになりました。

人生ゲームの駒のように、目的地をホイホイと変えられて
その衝撃は、アゴが地面につきそうな位のものでしたよ、やられた!

先日お願いした引越業者さんに連絡して事情を説明。
階が最上階(5階)でエレベーターもない・・となれば
作業人員が一人増え値段も約1万円UPが相 なのに・・

先に出した見積金額で頑張ります!上

値段も大事だったけど、営業マンで選んでよかった♪
(もっと安い業者さんがいたけど、機械的な対応が苦手だったの)

こちらのニーズに笑顔で応えてくれた・・・

ダック引越センターさん!
またの機会には是非お願いいたします!!


お礼の気持ちを込めて、宣伝しちゃうぞ ぷーさん
人の好意や思いやり・支えがあっての毎日だなぁ。

○追伸○
引越業者さんには暗黙の了解というのがあるんだよ。
それは、荷物の搬入で使うエレベータ に関して。

最初に到着した業者さんに優先権があって
自社の保護材をエレベータ内に設置したら
もう他の業者さんはそのエレベータを使えない
そうな。

滋賀から埼玉へ引越した時に「エレベータ割引」してもらったけど
荷物搬入当日は、他社さんにエレベータ2基を先に押さえられ
結局は階段で荷物を上げてもらっていました。

割引してもらっていたので、いいじゃん使っちゃえ!って誘惑するも
「この業界のルールなので・・」と文句一つ言わずに
荷物を入れてくれた作業員の方の笑顔と汗を、今も覚えています 四葉

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1627-e9e3b6a0

 | HOME | 

