スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

前倒しの免許&パスポート更新と国際免許取得

2009-05-28 (Thu) 23:59  
話は遡りますが、渡米中に運転免許証が失効するので
前倒しで更新の手続きをとってきました。

やっとこさの、初めてのゴールドだよぉ~。
念願の初めてのゴールドですよ~

違反歴は、シートベルトだけなの。
(↑ スピード違反は一度もありませんのよ 笑)

シートベルトすると、ベルトが鎖骨に当たって痛くて
結婚するまでは、あまりしなかったことが多かったんですよね。

免許を更新してからは、大宮まで出向いて
国際免許もとってきました。

即日発行、それも5分位で発給になったので感動でしたよ。
すごいなー。さすが、県庁所在地(笑)

そのついでで、同じビルに入ってるパスポートセンターへも出向き
パスポートをICタグ付きへ切替るということで、更新をしてきました。

詳しくは落ち着いてから、追記で綴らせてくださいね ぷーさん

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1628-fcd3482d

 | HOME | 

