スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

埼玉からアメリカへの送別会

2009-05-30 (Sat) 23:59  
置いていく方と置いて行かれる方では、どちらが寂しいのかな?

きっとどちらも寂しい。
けど、寂しさの後には「再会」の喜びが待っている。

今日は、主人の職場の方のご厚意で
送別会へお呼ばれされてきました 四葉

いつものメンツで、奥様達にはビアサーバを飲み明かす任務があるんだけど
この日は、サーバが足りずに追加注文しちゃいましたよ(笑)

引越のパッキングよりも、渡米関係の書類作業に疲れ気味だったので
開放感もあり、ビールもぐいぐい美味しかったー♪ わほー

この日が最後・・と思っていたけど、また日を改めて飲もうよ♪と囁かれ
ついつい「行く行く♪」とノッてしまった私に、主人は絶句でした。

荷物なんて何とでもなるけど、転勤族の集まりなんだから
みんなが気軽に逢える時間は今しかないのよっ!!

転勤族の張本人主人を秒殺するこの台詞(笑)

この約束が増えたら、意欲もわいてきたよ。
引越迄2週間を切り、だんだんお祭りモードへと突入です(爆)

詳しくは落ち着いてから、追記で綴らせてくださいね

関連記事

コメント

こんばんは!

そうか もう二週間きっちゃったんですね!

早いなあ~

埼玉の方々との 飲み会も後少しですね!
こうなったら とことん飲んで愉しんで下さい!

あと少しで渡米ですね。どちらに来られるのでしょうか?東海岸は、これから一番いい季節を迎えます。
頑張って、お引越しを乗り越えてくださいね。
お疲れが出ませんように…お若いから大丈夫よね。

けいさんへ

けいさん、お返事が遅れてしまってすみませんでした。
うん、早いもので引越までカウントダウン状態になりました~。
楽しみたいが先攻してしまって、ついつい調子を崩してしまって反省です。

でもね、今までと違う引越なので色々と勉強にはなっていると思います。
新しい生活を楽しむ揮発剤となるよう、楽しみながら進めていますよ^^

早く落ち着いてまたゆっくりまったりけいさんのトコに遊びに行きたいです v-410
しばらくお時間下さいね ヾ(´▽`*;)ゝ"

らりぃ母さんへ

早いもので、2週間後の今日にはアメリカ本土へ上陸予定です^^
私が行くのはテキサスで(!)GoogleEarthで見たんですけど
高いビルやお洒落なお店もない、砂漠ばかりなとこでしたよ・・ひ~ん。

ねぎらいのお言葉、ありがとうございます!
皆さんから温かいお言葉を頂戴しているのに、私ってやらかしてしまいました。
気持ちは永遠の23歳でしたけど、今後は27歳でいこうと思いました^^;

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1629-9c529fec

 | HOME | 

