スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

愛車・RX-8を買い取り業者へ

2009-05-31 (Sun) 23:59  
海外転勤に伴い、愛車を手放すことになり
買い取り専門業者さんへ査定へ出掛けてきました。

我が家の愛車は、RX-8・ロータリー車で
約6年近く様々な土地へ連れていってくれてました。

マニュアルで、走行距離は78,000キロ
観音開きのドアなので、サイドエアバックもつけたくせして
カーナビはついてない車でした。

主人はカーナビをつけたかったみたいなんだけど
それをつけると「車に乗せられている感覚」になりそうで反対したの。

ヘンなトコで頑固だね、私(笑)

買い取り専門で、自動車税の件もそうだけど
千葉に住んでいる時に購入して、ナンバーを変えずに
滋賀→埼玉へと引越して使っていたので
戸籍の付票が必要となり、手続きがちょっと面倒に。

6/5に代車と交換で、引き渡し予定です。
あぁ寂しいなぁ。

高速でも期待通りの走りに応えてくれていただけに
子供を手放すような気分で、引き渡しの時には
多分・・泣いちゃうと思うわ。

次の持ち主さんにも可愛がってもらえますように 四葉

詳しくは落ち着いてから、追記で綴らせてくださいね


関連記事

コメント

ひぇー

woolさんマニュアル車に乗ってたんですか!?
すご~い(@_@)
やっぱりどんどんイメージが変わっていくぅ~
私はすっかり運転の仕方忘れました(爆)
渋滞の時は辛くなかったですか?(苦笑)

まんたさんへ

まんたさん、お返事が遅れてしまってすみません!
いやん♪ イメージはこれまで通りでお願いしますよ~(笑)

そうなの、私達の時はマニュアルしかなかった免許ですもんね(笑)
MT車に乗ってる・・ってだけでもう年齢バレバレですから(爆)
でもねぇ、車を操作しているという感覚にはMTならではですもんね^^
渋滞の時は確かにしんどいっす!
その時はクラッチだけで操作してますよ。v-410
そのそも渋滞するトコには行かないって場合も多いかも(笑) 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1630-a1092f06

 | HOME | 

