スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

気持ち新たに!

2009-06-08 (Mon) 17:43  
薬が効いて、歩行の時にあった腹痛も今はなくなり
寝る前に飲む鎮痛剤で、夜もぐっすり眠ることができています。
いつもの調子を取り戻すことができました。

ご心配をおかけしました!

綴りたいことが沢山あるけど、今日は一つだけ。
落ち着いたらじっくり・・(時期ハズレになりそうでごめんね )

睡眠時間3~4時間で、ほいほいと予定を入れて
うらうらと引越作業をしてきたことを反省しました。

今は禁酒して、まずはお腹の炎症を止めること。
睡眠時間をもっと長くとること。

そして・・・

無理の利かない年齢ゾーンへ突入したことを認める!

そう考えられる程に、元気はふつふつとみなぎってきております。


        ラストスパート!

前倒しで引越作業をしていたので、流れは順調 OK
今は6/11発送のアメリカ向けの船便の荷物選びをしていますよ。

耳から脳みそが出てきそうな程の、重い段ボールばかり!
ただでさえ脳みそ少ないんだから、気をつけないとネ(笑)

uriboさんが「それじゃあ耳栓しなくちゃ!」とアドバイスくれましたよ ぷぷ

エイトの売却手続きも完了!
日曜日は天気に恵まれ、ファブリーズをしてから
靴を天日干してずいぶんスッキリできました。

今日は、関東だけが曇り空な一日で、そろそろ梅雨入りなのかしら?
引越当日はせめて雨という洗礼を受けずにすみますように 四葉

関連記事

コメント

おクスリの効果があって快方に向かわれてるようで安心しました。

>無理の利かない年齢ゾーンへ突入したことを認める!
できそうでできない、勇気がいることです・・(私の場合特にね。笑)
でも、本当はこれが一番大事なことだなぁって先月の一件でやっと認めることができました(^ー^;)
私も睡眠時間が4,5時間くらいで短い方だったんです。
禁酒は私の場合必要ないから(笑)先ずはそこからかなぁ~って思っています。
お互いいい感じで歳を重ねていけたらいいですね!

ところで、荷物は6月11日に出ちゃうの??
woolさんたちはいつが出発になるんでしょう??



こあらさんへ

心配かけました!食後の薬を忘れそうな位に痛みもすっかりなくなりました(笑)
体調を崩したことで、調子に乗ってた自分に気付かされましたよ^^;
良いお灸となりました~トホホ。。。

睡眠時間ってやっぱ大事ですよね。忙しければなおのこと。
忙しい時こそ疲れをとるには睡眠が必要で抵抗力つけるべきでした。
うん、無理せずマイペースで過ごしていきたいですね♪

引越の件ね、
6/11にアメリカ行きの荷物を搬出して、6/14に千葉へ向けての
引越となります。そこからホテル暮らしで6/17に成田から渡米します。
スケジュールが紛らわしくてごめんね。あとでちゃんと記しますね^^

良かったねー!
この短期間で痛みを忘れてしまえるくらい快方に向かっているなんて
本当にwoolさんらしいわ。(笑)
それに転んでもただで起きないような前向きさも大好きだよ。

うん、、、確かに私もこの何年かの間で
思うように体が回らない苛立たしさを味わったなぁ
あと、無意識ででてくる「よっこらしょっと」という
台詞に自分で小さくツッコミ入れたくなる事もしばしば。

あ、それはさておき、引越作業は順調なんだね。
ラストスパートをかけたいところでしょうけど、無理は禁物だよ。
日程と折り合いをつけながら、適度に頑張ってね。

今晩は^^
woolさんの元気な声が聞けたから安心しました!
ラストスパート、耳栓して頑張ってね♪
でも、ホント無理だけはしないように・・約束ですよ!!
 
見送りには行けないけど、当日は空を眺めて手を振るからね(笑)

さすけどんへ

さすけどん、お返事が遅れてしまってごめんなさい!
それとご心配おかけしました。健康に感謝する毎日です v-410
昨日6/11で投薬が終わり、久し振りのビールは格別でしたよ^^
(↑ 快気祝いで発泡酒ではなくビールを。懲りてはいないみたい 笑)

わかるわかる!禁断の「どっこらしょ」 v-398 私は「よいしょ」かな。
あれもこれもと思うけれども身体がついてこれなくなるのよね。
そのうちチビーズ君達からもツッコミが入るようになるかもよ?^^

ありがとう。昨日船便の荷物を搬出して一つづつ片付いていけてます。
引越まであと2日!新生活のためにも頑張ります!ありがとう♪

uriboさんへ

uriboさん、お返事が遅れてしまってごめんなさい!
それと大好きな七福神さんをありがとうでした♪
主人も気に入り早速船便で一足先にアメリカへ送りましたよ。
幸せを沢山招いてくれそうで嬉しくてたまりませんでした♪ v-398
本当にありがとう♪

耳栓したら鼻から出るってことないですよね?(笑)
引越まであと2日です!さぁ耳栓鼻栓で今日も頑張ります!

手を振ってくれるuriboさんが確認できるよう、パイロットさんに
四国上空経由でお願いしておきますね(笑)嬉しいよ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1633-2c621ca5

 | HOME | 

