スポンサーサイト

-------- (--) --:--  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

埼玉での球納め

2009-06-23 (Tue) 23:28  
※ この記事はタイマー投稿になります

球納めで5/29にお店へ行き、最後の御挨拶をしてきました。
その時、店員のT君が「じゃ、また来週」と言ってくれてたのですが
引越も忙しく、嬉しい半分でもごめんね・・っていう気持ちでした。

    T君
お店での球撞きはT君に始まりT君に終わった位、お世話になりました。
ビリヤードもお店もお客さんのことも、大好きな人。

引越の荷造りを進める中、今度はGAN君から「もう忙しいよね」と連絡が。
それが名残惜しさを増して、雨が上がり午後から快晴となった
6/11が二度目の球納めとなりました テレテレ

急性虫垂炎で球撞き行くんだから、ホント好きでアホですよね(笑)

お店へ行くと「やっぱり来てくれると思ってました 笑」と
この日は仕事がオフのT君が、私服で迎えてくれましたよ。

GAN君は、私が大好きな8ボールで遊んでくれました。
ニカさんは、向こうに行っても球やめるなよーと。

    GAN君とニカさん
GAN君とニカさん。二人共恐メンだから激しくモザイク入れなくちゃね(笑)

ポジティブなニカさんにネガティブな私。
10歳も年下の彼に、何度元気と勇気をもらったことやら。

初めての出逢いは、白いTシャツに濃紺のニッカポッカで頭にタオル。
話しかけられた時には「悪霊退散!」を唱えたい位な恐メン!
見慣れればそうでもないけど(笑)ぱっと見は近づきたくないタイプ。

それがね、話してみるとあったかハートな人で大好きになりました。
一時期、お店での練習が困難な状況になった時に、話を聞いては
引っ張りあげて前向き思考に矯正してくれていたのも彼でした。

一度、ダーツ投げに来たオタクに帰り際しつこくされたことがあって
そん時彼は、お店の中から敬礼しながら(!)見守っていてくれたりね。
ニカさんはお店が大好きで、そこに集う人が楽しめる雰囲気作ってる。

時間が来て8ボールを終えた後、GAN君から
初めて会った日もこんな天気の良い日だったね~と言われ
そうそう、恐そうな人でどうしようと思ったよ(笑)と応えました。

彼も一時期の練習できない状態の際に、力になってくれた人。
いつも練習に誘ってくれたし、試合に出るきっかけを作ってもくれました。
彼の頼もしさがなければ、私は試合に出ることもなかったと思います。

そのGAN君が、帰り際にプレゼントをくれましたよ♪

    
とってもかわいいモグラのフィギュアさん。
引越が落ち着いたら、座布団を作ってあげようと思います ぷーさん
ありがとう、大切にして可愛がりますね♪

店長さんを慕う人達が集い、その人達が育ったレベルの高いお店でした。
私は昼専門だったから、夜ならばもっと沢山の方達と知り合えたでしょう。
今となればそれが残念だったなぁと思っています。

滋賀の師匠も、店長さんと球を撞きたいと遊びに来る予定だったのですが
急遽これなくなってしまい、残念な様子でした。

ただ、埼玉へは今後また赴く機会があると思うのと
関東圏内ならば遊びに行くこともできるので
日本へ戻った時にまた逢えるのが今は楽しみです。

いっぱい笑って楽しんで、彼らがいると安心して練習できました。
いろんなことを教えてくれてありがとう。

離れる瞬間がめちゃ寂しかった位に、出逢えてよかった。
短い1年半だったけど、想い出ぎっしりな時間でしたよ。
ホント、お世話になりました (*´ー`)

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1635-9e1f8a34

 | HOME | 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。