スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

ナノケア

2009-06-21 (Sun) 23:59  
※ こちらはタイマー投稿の記事になります

定額給付金はまだ入金にはなっていないけれど
フライングで、欲しかったナノケアのアイロンを買いましたよ♪アップロードファイル

   ナノケアヘアアイロン1

手ボケな私に使えるのかしら?という不安が多大にありましたが
全然簡単に使いこなせます。

これ、すごぉ~く良いです♪ ぷーさん

ツヤツヤしていて、サラリとした仕上がり。

   ナノケアヘアアイロン2

髪の痛みやきしみが不安でしたけど
かけることで髪の手触り感がよくなり、もう手放せません!
これは絶対にお薦めします!!

くせが強いわけではないんですが、お手入れが楽だったので
縮毛矯正をかけてたけど、矯正をかけたトコは
ウェーブのパーマがかかりにくいとのことで
ずっとストレートのロングばかりを続けていたの。

もう飽きた・・・ カエルさん(ショック)

それで昨年冬に、前下がりのショートボブにしたんだけど
ショートはショートなりに、短いと膨らみやすいでしょ?
(特に湿気の多いこの時期はねー)

でも、これがあるととりあえず朝はサラサラしているよ^^
雨が降ると少々膨らんではきちゃうけど
それでもアイロンをかけないのとでは全然髪質が違うの。

これを使って、矯正かけた部分がなくなったら
ふんわりパーマをかけてみたいな♪

ちっちゃいけれども、近い将来の楽しみ見つけた♪ 四葉


関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1637-2ba4d84e

 | HOME | 

