スポンサーサイト

-------- (--) --:--  

梅雨入り

2009-06-10 (Wed) 23:59  
平年より2日遅れて、関東甲信越地方が梅雨入りだとか。
   梅雨入り  雨降り

私の引越は14日なのに・・雨が降らないといいなぁ。
こういう時は、天気予報がハズレることを願ってしまうよ 、jョレ

それでも、シトシトな雨が降らないので
水洗いした小物なんかをベランダに干せるからまだラッキー。

船便の荷物を明日搬出予定。
やっと最近になって、室内の床が見えるようになりました(笑)


今日は美容院へ出掛けて、頭刈ってきましたよ。
向こうへ行っても簡単に説明ができるよーに!と
前下がりのボブを維持しつつでカット。

500円の割引クーポンをもらっていたので
それを指名料にあてて、店長さんにカットをお願いしましたよ。

いつものように若々しいカットですよね♪

やーん!そういう確認事は囁きモードにして下さいな たはー

カットしてスッキリさっぱりしたけれども
湿気が多いこの時期は、髪のお手入れはやっぱり大変ね。

○追伸○
近所に高校があって、男子高校生のヘアスタイルが
坊主もしくはちょっと長めな子とハッキリしているの。

その長めのヘアスタイルのことをニカさんに
ナスのヘタみたいな頭だよねー」と言うと
「あれ、ホストカットって言うんだよ、知らないの?
ウルフカットともいうよね」とは、T君。

二人との距離がすごーく遠く感じられた一瞬でした^^;
世の中知らないことばかりだよ、トホホ。

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1639-e3f9e4eb

 | HOME | 

