
-------- (--) --:--  

引越前夜

2009-06-13 (Sat) 23:59  
あれよあれよ・・・で、明日がお引越です。
ラストスパート?もう何度かけたのかわかりません(笑)
とにかく・・晴れよ~空!(雨降りの引越はいや~)

昨日やっとビザとエアチケットが届きました。
ちょっと実感わいてきました。

17日に出国するのですが、新居にすぐ入れないので
落ち着くのは7月中旬くらいになりそうです。

楽しく面白いお話ができるよう、ネタ帳作って過ごすからね♪
出国当日に再び急性虫垂炎!なーんてならないようにだわ~(笑)

移動中はコメント・トラバ欄は閉じていきますね。
落ち着いてみなさんのブログに遊びにいけるのを楽しみに
さぁ、明日から住所不定で頑張りまーす!

 いってきます  いってくるね!

みなさんも元気でいてね!!
落ち着いたらいっぱいいっぱい遊びに行きます!!

関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1640-032bd48f

 | HOME | 

