
-------- (--) --:--  

荷物搬出完了

2009-06-14 (Sun) 12:10  
20090614120958
荷物が出て清掃完了です。

定刻9時にやって来たダックさん達、仕事が早くて!
引越し慣れしている私達がまくられてましたよ。

搬出にかかった時間、約1時間。
次の住まい迄、電車で移動したら2時間…間に合わない!

で、先発で主人を先に次の住まいへ送り込みました。

そしたら、もうダックさん達は到着してたそうな。
はえ~よ(笑)

掃除も終わって、これから私も電車で次の住まいへ。

社宅の友達からは差し入れやお手伝いの申し出があり、嬉しかった♪

1年8ヶ月、お世話になりました。
(*- -)(*_ _)ペコリ
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1641-d1c5cc09

 | HOME | 

