
-------- (--) --:--  

親カメの背中に子カメを乗せて~

2009-06-15 (Mon) 19:00  
20090615190007
親カメの背中に子カメを乗せて~♪
子カメの背中に孫カメ乗せて…♪

気分転換や遊び心も大事です(笑)

今日は千葉県民の日だそうな。
そんな今日、転入届けを出して千葉県民になりましたよ。

海外転出届けは翌日にならないと受理できないとのことで
郵送で処理してもらう事にしました。

今夜は友達とわいんやで一杯♪
グラスかな?それとも樽かな(笑)

主人も大好きな友達だから、三人で最後の晩餐です♪


そうそう!
歩数計がとうとう壊れてしまいましたー!
(lll-ω-)ズーン

今日は2万歩以上歩いてたから、すごいショックですけど
出国前でよかったと思うことにしました。

また同じPEBを買おうと思います♪o(^-^)o
関連記事

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://wooloowin.blog80.fc2.com/tb.php/1644-6639c0e1

 | HOME | 

